uploaded

クソ主任「残業する奴は無能wまして手伝ってもらうとか恥を知れ!」俺『今の録音しました。社長と部長に報告します^^』 → 結果wwwwww

クソ主任のセリフ
・俺は時間内に仕事終わらせているから
大手を振って帰る事が出来る。

・残業になるのは無能の証拠。

・まして他の人に手伝ってもらうとか
恥を知れ!

上記をボイスレコーダーに録音し、
社長と部長の前で流してやったw
激怒する社長、頭を抱える部長w

社長「俺くん、今日は定時で帰りなさい。
あと部長は残るように」

俺「あの主任から今日は徹夜を覚悟しとけ!
と言われているのですが・・・。」

社長「私と部長と主任の3人で
終わらせるからいい、
君は業務に戻りなさい。
それと主任にすぐに私の所に来るように
伝えてください」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
クソ主任「残業する奴は無能wまして手伝ってもらうとか恥を知れ!」俺『今の録音しました。社長と部長に報告します^^』 → 結果wwwwww

クソ主任のセリフ
・俺は時間内に仕事終わらせているから
大手を振って帰る事が出来る。

・残業になるのは無能の証拠。

・まして他の人に手伝ってもらうとか
恥を知れ!

上記をボイスレコーダーに録音し、
社長と部長の前で流してやったw
激怒する社長、頭を抱える部長w

社長「俺くん、今日は定時で帰りなさい。
あと部長は残るように」

俺「あの主任から今日は徹夜を覚悟しとけ!
と言われているのですが・・・。」

社長「私と部長と主任の3人で
終わらせるからいい、
君は業務に戻りなさい。
それと主任にすぐに私の所に来るように
伝えてください」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る