uploaded

幼い時に母が失踪!私「ママどこいるの?」大人達「・・・」高校生になったある日、父『お母さんと会ってみる?』「え?会う」 → 父はニヤッと笑い「じゃーいこう!」結果・・・

私の父と私は血のつながりはない。
血縁上の父親は私が生まれてすぐ、
出ていったそうだ。
だから顔も名前も知らない。

私が2歳か3歳かの時に母が再婚して
今の父と一緒に住んでいた。
そしてすぐに弟も生まれて、何不自由なく
父と血が繋がっていないことを除けば
ごくごく平凡な家庭だった。

小学校1年の時母が突然いなくなった。
学校から帰ると母がいなかった。
弟の幼稚園お迎えに行っていると思って
テレビ見ながら待ってたが1時間たっても
帰ってこない。
幼稚園から電話が来て「お母さんは?」
と聞かれて「家にいない」と答えた。
さすがに不安になり母の実家
(車で10分くらいの距離)に電話すると
おばあちゃんがすぐに弟を迎えに行って、
弟と家に来た。
おばあちゃんは家に来て、テーブルの上の
お母さんからの置手紙をみつけ、
おばあちゃんが父やおじいちゃんに連絡を
したらしく、おじいちゃんやおじさん、
父も仕事を切り上げ帰ってきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
幼い時に母が失踪!私「ママどこいるの?」大人達「・・・」高校生になったある日、父『お母さんと会ってみる?』「え?会う」 → 父はニヤッと笑い「じゃーいこう!」結果・・・

私の父と私は血のつながりはない。
血縁上の父親は私が生まれてすぐ、
出ていったそうだ。
だから顔も名前も知らない。

私が2歳か3歳かの時に母が再婚して
今の父と一緒に住んでいた。
そしてすぐに弟も生まれて、何不自由なく
父と血が繋がっていないことを除けば
ごくごく平凡な家庭だった。

小学校1年の時母が突然いなくなった。
学校から帰ると母がいなかった。
弟の幼稚園お迎えに行っていると思って
テレビ見ながら待ってたが1時間たっても
帰ってこない。
幼稚園から電話が来て「お母さんは?」
と聞かれて「家にいない」と答えた。
さすがに不安になり母の実家
(車で10分くらいの距離)に電話すると
おばあちゃんがすぐに弟を迎えに行って、
弟と家に来た。
おばあちゃんは家に来て、テーブルの上の
お母さんからの置手紙をみつけ、
おばあちゃんが父やおじいちゃんに連絡を
したらしく、おじいちゃんやおじさん、
父も仕事を切り上げ帰ってきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る