uploaded

やくざを泣かせた5歳の息子の話

こころ を すまして みてごらん

はな は はな として うつくしく

あなた は あなた として うつくしい

ただ それだけのこと が いとおしい

あれは暑い夏の日のお昼過ぎ・・・

いつものように、2歳の娘を連れて息子の幼稚園へお迎えに行った帰り道。

「アイスクリーム、食べようか?」

暑かったので、三人で駅前のベンチに腰掛けて、アイスクリームを食べることにした。

そんな日常の一場面。

もし、あのやくざが駅の階段を降りて来なければ、ただの忘れ去られた日になっただろう。

その男は、顔に大きな刀傷があり、みるからにやくざだとわかるチンピラ風。

昼間から酒の臭いをプンプンさせていた。

ぐでんぐでんに酔っぱらっていたその男は、私の息子のすぐ横に座った。

男はふっと顔をあげると、座った目で私の息子をじーっと見つめた。

私はドキドキしてきた。

まさかこんな幼い子どもには手を出したりはしないだろうけど、

でも、こんな泥酔状態じゃ、普通の精神状態じゃないだろうし。

どうしよう!

私は心の中でつぶやいた。

 

なにもなかったように、アイスクリームを食べ続けてはいたが

もう味などわからなかった。

男は5歳の息子の肩に手を置いた。

やばい・・・

どうしよう・・・

へたに席をたったら、何をするかわからないし。

しかし・・・男は凶暴ではなさそうだ。

5歳の息子を相手にくだを巻き始めた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
やくざを泣かせた5歳の息子の話

こころ を すまして みてごらん

はな は はな として うつくしく

あなた は あなた として うつくしい

ただ それだけのこと が いとおしい

あれは暑い夏の日のお昼過ぎ・・・

いつものように、2歳の娘を連れて息子の幼稚園へお迎えに行った帰り道。

「アイスクリーム、食べようか?」

暑かったので、三人で駅前のベンチに腰掛けて、アイスクリームを食べることにした。

そんな日常の一場面。

もし、あのやくざが駅の階段を降りて来なければ、ただの忘れ去られた日になっただろう。

その男は、顔に大きな刀傷があり、みるからにやくざだとわかるチンピラ風。

昼間から酒の臭いをプンプンさせていた。

ぐでんぐでんに酔っぱらっていたその男は、私の息子のすぐ横に座った。

男はふっと顔をあげると、座った目で私の息子をじーっと見つめた。

私はドキドキしてきた。

まさかこんな幼い子どもには手を出したりはしないだろうけど、

でも、こんな泥酔状態じゃ、普通の精神状態じゃないだろうし。

どうしよう!

私は心の中でつぶやいた。

 

なにもなかったように、アイスクリームを食べ続けてはいたが

もう味などわからなかった。

男は5歳の息子の肩に手を置いた。

やばい・・・

どうしよう・・・

へたに席をたったら、何をするかわからないし。

しかし・・・男は凶暴ではなさそうだ。

5歳の息子を相手にくだを巻き始めた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る