uploaded

嫁『あ~離婚したい』俺(またか…)嫁『私はねぇ、顔はどうでも良い!稼ぐ男が良いのよ!』→嫁のウワキ発覚。なんと相手は…

年収300万(額面)会社員 42歳 オレ 
年収200万?(額面)パート 41歳 妻 
子供 娘 一人(小6) 
中古持家 月5万 残り23年(950万) 
貯金 630万 保険300万 合計930万 
同棲5年 結婚期間16年 
お互い初婚、親は離れた県内に別居

最終的に記憶から消したい。


嫁は年の割に見た目キレイな方、

今年の3月頃、嫁職場が忙しくなり、

(3人中、2人辞めた。店)帰りが

23時前になる。休みもほぼなし。
その間、娘の食事、家事等はオレで・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
嫁『あ~離婚したい』俺(またか…)嫁『私はねぇ、顔はどうでも良い!稼ぐ男が良いのよ!』→嫁のウワキ発覚。なんと相手は…

年収300万(額面)会社員 42歳 オレ 
年収200万?(額面)パート 41歳 妻 
子供 娘 一人(小6) 
中古持家 月5万 残り23年(950万) 
貯金 630万 保険300万 合計930万 
同棲5年 結婚期間16年 
お互い初婚、親は離れた県内に別居

最終的に記憶から消したい。


嫁は年の割に見た目キレイな方、

今年の3月頃、嫁職場が忙しくなり、

(3人中、2人辞めた。店)帰りが

23時前になる。休みもほぼなし。
その間、娘の食事、家事等はオレで・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る