uploaded

兄嫁に「今後一切お付き合いはしません。老後に頼るようなことは一切しません」って念書書かされた両親。→母は資産家の一人娘だったようで父と駆け落ちして結婚してたようで…

私の実家は父が中小企業のリーマンで

兄を都会の大学にやるのがやっとで 
私と妹は実家から専門学校に通い

全額奨学金で学費をまかない資格を取って 
就職後に返済したくらいのわりと貧乏な家です。 
母は体が弱くて家で内職をしてました。

そんな兄の実家を兄嫁は馬鹿にしまくって 
ました。兄嫁の父親は都会で大企業の

部長まで行った人で裕福な生活をしている 
ようで兄嫁は有名大学にも親がかりで

卒業して贅沢に暮らしていた人です。 

結婚が決まって私達姉妹に会った時・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
兄嫁に「今後一切お付き合いはしません。老後に頼るようなことは一切しません」って念書書かされた両親。→母は資産家の一人娘だったようで父と駆け落ちして結婚してたようで…

私の実家は父が中小企業のリーマンで

兄を都会の大学にやるのがやっとで 
私と妹は実家から専門学校に通い

全額奨学金で学費をまかない資格を取って 
就職後に返済したくらいのわりと貧乏な家です。 
母は体が弱くて家で内職をしてました。

そんな兄の実家を兄嫁は馬鹿にしまくって 
ました。兄嫁の父親は都会で大企業の

部長まで行った人で裕福な生活をしている 
ようで兄嫁は有名大学にも親がかりで

卒業して贅沢に暮らしていた人です。 

結婚が決まって私達姉妹に会った時・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る