uploaded

B美に誘われ、社会人サークル(合コン)に参加 → 私(うはっwカラオケの次はTDLでとかwwまあ楽しめばいっかw) → 結果、B美が豹変した・・・

A子(私)26歳デブス 中小企業勤務 
B美 自称25歳。でもホントは29歳。

美人というか可愛い 

見た目永作博美系口り風。私の同僚。 
C男 28歳。一流企業勤務のイケメン。

サークル主催者。

玉木宏っぽい優男風な雰囲気。 
D介 26歳。C男の後輩で同会社勤務。

サークル副部長。

くどくない高橋大輔っぽスポーツマン系。 

私とAは同じ会社の同僚。

業界的にB美の方が先輩だけど、

今の会社では私の方が先に入社。 
なので、社内での立場的には、

私が指示だししたりとりまとめたりする。 
小さい会社で、

女性社員は私たちの他に3人。

みな新卒の20歳ばっかりなので、

B美と仲良くなった。 
B美はなんというか、

仕事のセンスも洋服のセンスもいい。

カラオケなんかもむっちゃくちゃ上手い。

家柄もしっかりしたとこで、

お嬢さんって雰囲気だった。 
社長もすごく気に入ってた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
uploaded
B美に誘われ、社会人サークル(合コン)に参加 → 私(うはっwカラオケの次はTDLでとかwwまあ楽しめばいっかw) → 結果、B美が豹変した・・・

A子(私)26歳デブス 中小企業勤務 
B美 自称25歳。でもホントは29歳。

美人というか可愛い 

見た目永作博美系口り風。私の同僚。 
C男 28歳。一流企業勤務のイケメン。

サークル主催者。

玉木宏っぽい優男風な雰囲気。 
D介 26歳。C男の後輩で同会社勤務。

サークル副部長。

くどくない高橋大輔っぽスポーツマン系。 

私とAは同じ会社の同僚。

業界的にB美の方が先輩だけど、

今の会社では私の方が先に入社。 
なので、社内での立場的には、

私が指示だししたりとりまとめたりする。 
小さい会社で、

女性社員は私たちの他に3人。

みな新卒の20歳ばっかりなので、

B美と仲良くなった。 
B美はなんというか、

仕事のセンスも洋服のセンスもいい。

カラオケなんかもむっちゃくちゃ上手い。

家柄もしっかりしたとこで、

お嬢さんって雰囲気だった。 
社長もすごく気に入ってた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る