uploaded

店員「注文ミスでした。お作り直ししましょうか?」→俺『いや、もうこれでいいよ』→会計時に、請求書を見て驚愕!

今日の昼食は某店でステーキランチを注文した。
「ライスにしますか?パンにしますか?」
「ライス」
運ばれて来たステーキを先に食ってたがライスがなかなか来ない。

半分ほど食って店員に聞いたらしばらくして
「すみません、間違えました。お作りし直しましょうか?」
と言うが半分食ったしもうこれでいいと返事した。
間違えて運ばれてきたのはニューヨークカットステーキでライスは別だと言う。
「ライスなきゃいかんでしょう」とだんだん怒りが増してきた。

食事終えて会計で請求見て驚いた。
ステーキランチは1,180円。しかしニューヨークカットは1,850円にライス200円。
間違えたのそっちだからステーキランチの分しか払わんと文句言ったら

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
店員「注文ミスでした。お作り直ししましょうか?」→俺『いや、もうこれでいいよ』→会計時に、請求書を見て驚愕!

今日の昼食は某店でステーキランチを注文した。
「ライスにしますか?パンにしますか?」
「ライス」
運ばれて来たステーキを先に食ってたがライスがなかなか来ない。

半分ほど食って店員に聞いたらしばらくして
「すみません、間違えました。お作りし直しましょうか?」
と言うが半分食ったしもうこれでいいと返事した。
間違えて運ばれてきたのはニューヨークカットステーキでライスは別だと言う。
「ライスなきゃいかんでしょう」とだんだん怒りが増してきた。

食事終えて会計で請求見て驚いた。
ステーキランチは1,180円。しかしニューヨークカットは1,850円にライス200円。
間違えたのそっちだからステーキランチの分しか払わんと文句言ったら

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る