uploaded

コンビニATMで50万円を引き出したらヤンキーに絡まれた。友人が立ち向かっていったが…

高校の頃、地元を離れて友達とルームシェア
しながら暮らしてて、その時
奨学金を貰ってた
あれ毎月振り込まれるんだけど、使うのは
殆ど授業料払う時と一年分の家賃払う時
だったから、手元に大金入った通帳や
カードを置いとくことに不安だったので
両親に渡す→時期が来たらこっちに
送金してもらうという手順を踏んでいた

受験控えた高3のとき、遠方の受験やら
入学金やらその他諸々で一気に50万
引き出した事があった
しかも引き出したのが学校終わりのコンビニ
というのがマズかった
ルームシェアしてる友達に
つきあってもらってお金を下ろしたんだけど
この時期は学校終わってすぐでも外は真っ暗
しかも治安悪いことで有名だったから、
覚悟してたけどコンビニから目つけられて
絡まれた
ただ、幸運なことにこっちが女二人と見てか
武器っぽいものは持ってないし、
絡んできたのは三人だった

私がどうしようか戸惑っていたら、
すぐ横で友達が瞬時に動いた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
コンビニATMで50万円を引き出したらヤンキーに絡まれた。友人が立ち向かっていったが…

高校の頃、地元を離れて友達とルームシェア
しながら暮らしてて、その時
奨学金を貰ってた
あれ毎月振り込まれるんだけど、使うのは
殆ど授業料払う時と一年分の家賃払う時
だったから、手元に大金入った通帳や
カードを置いとくことに不安だったので
両親に渡す→時期が来たらこっちに
送金してもらうという手順を踏んでいた

受験控えた高3のとき、遠方の受験やら
入学金やらその他諸々で一気に50万
引き出した事があった
しかも引き出したのが学校終わりのコンビニ
というのがマズかった
ルームシェアしてる友達に
つきあってもらってお金を下ろしたんだけど
この時期は学校終わってすぐでも外は真っ暗
しかも治安悪いことで有名だったから、
覚悟してたけどコンビニから目つけられて
絡まれた
ただ、幸運なことにこっちが女二人と見てか
武器っぽいものは持ってないし、
絡んできたのは三人だった

私がどうしようか戸惑っていたら、
すぐ横で友達が瞬時に動いた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る