uploaded

パクられて前科持ちになった私。毒親から逃げようと彼氏の家に転がり込んだけど、彼氏が実はヤクザまがいのことをしている人で・・

15年前パクられて前科持ちに
なったことが修羅場
私の家は超貧乏なのに親父が見栄っ張りの
毒親だった
私を箱入り娘にしたかったのはいいんだけど
方向性の間違った過保護

小中学校はまだいいとして、高校でも
門限が5時
貧乏なので本やCDすら買ってもらえなく、
TVも電気代うんぬんで見せてもらえず
5時に帰っては家でじっとしてないと
殴るような人だった
バイトは許可されていたけど、シフトを
親にも提出しないとだめで
少しでも遅れると殴る蹴るの暴行
で、バイトで貯めたお金で女友達と
卒業旅行に東京へ行きたくて
お願いしたけどダメ
友達みんなでお願いしてくれたのに
「どうせ男と行くんだろ!!」
という理由から却下

18歳になり大学いきたくても奨学金が
下りず(親が借金のブラックリスト)
社会人になったのはいいけど、門限が
6時にのびただけ
残業なんかしたら速攻職場に来ては暴れる
そして6時に帰って家でじっとしてないと
殴る
家に入れる金が少ないとキレる

もちろん我慢の限界に来て、
家出計画を立てた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
パクられて前科持ちになった私。毒親から逃げようと彼氏の家に転がり込んだけど、彼氏が実はヤクザまがいのことをしている人で・・

15年前パクられて前科持ちに
なったことが修羅場
私の家は超貧乏なのに親父が見栄っ張りの
毒親だった
私を箱入り娘にしたかったのはいいんだけど
方向性の間違った過保護

小中学校はまだいいとして、高校でも
門限が5時
貧乏なので本やCDすら買ってもらえなく、
TVも電気代うんぬんで見せてもらえず
5時に帰っては家でじっとしてないと
殴るような人だった
バイトは許可されていたけど、シフトを
親にも提出しないとだめで
少しでも遅れると殴る蹴るの暴行
で、バイトで貯めたお金で女友達と
卒業旅行に東京へ行きたくて
お願いしたけどダメ
友達みんなでお願いしてくれたのに
「どうせ男と行くんだろ!!」
という理由から却下

18歳になり大学いきたくても奨学金が
下りず(親が借金のブラックリスト)
社会人になったのはいいけど、門限が
6時にのびただけ
残業なんかしたら速攻職場に来ては暴れる
そして6時に帰って家でじっとしてないと
殴る
家に入れる金が少ないとキレる

もちろん我慢の限界に来て、
家出計画を立てた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る