uploaded

【戦慄】「ただいま」も言わず2階に上がっていく小4の娘。夫・私「どうしたんだろ?」→すると玄関から娘「ただいまー!」 夫・私「!?」 → 慌てて二階に行くと…

二階にあがる階段付近で物音がするから二人で見にいった。

そこで見たのは俯いた娘が

ランドセルを背負ったまま

階段をのぼっているところだった。

夫が「あいつ、ただいまも言わずにどうしたんだ?」

と二階に上がろうとした瞬間、

玄関の扉があいた。

笑顔で「ただいまー」と入ってくる娘。

私と夫は凍りついた。

今娘が帰ってきた。

じゃあ、今二階に上がった娘は何?

と大パニック。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【戦慄】「ただいま」も言わず2階に上がっていく小4の娘。夫・私「どうしたんだろ?」→すると玄関から娘「ただいまー!」 夫・私「!?」 → 慌てて二階に行くと…

二階にあがる階段付近で物音がするから二人で見にいった。

そこで見たのは俯いた娘が

ランドセルを背負ったまま

階段をのぼっているところだった。

夫が「あいつ、ただいまも言わずにどうしたんだ?」

と二階に上がろうとした瞬間、

玄関の扉があいた。

笑顔で「ただいまー」と入ってくる娘。

私と夫は凍りついた。

今娘が帰ってきた。

じゃあ、今二階に上がった娘は何?

と大パニック。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る