uploaded

とにかくお金に困っていた馬鹿な私は「女は体ひとつで人生イージーモード!」を実践しようと思って体を売ることにしたが…

旦那が彼氏だった頃、とにかくお金に困って
服も本も売り尽くして、カードも未払いが
多くて止まってしまった時の話。

童顔!アイドル系!とよく言われる私は、
コスプレガールズバー的なバイトをしていて
さらに当時ダイエットに成功したばかりで、
スタイルもなかなかのものだった。
当時はとにかくバイトの為の出費
(衣装や化粧品、お客と話を合わせるための
CDや本、ゲーム購入)が多く、バイトの給料が
全てバイトに消えていくような生活だった。
今にして思えば、私自身とにかく
要領が悪かった。馬鹿だった。

そこで、馬鹿な私はネット上で
男女厨がよく言う
「女は最悪体売ればいいもんなぁー」
を実践しようとした事がある。
未成年と偽って援/交相手を漁り、
並行して夜のお店の面接も受けまくった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
とにかくお金に困っていた馬鹿な私は「女は体ひとつで人生イージーモード!」を実践しようと思って体を売ることにしたが…

旦那が彼氏だった頃、とにかくお金に困って
服も本も売り尽くして、カードも未払いが
多くて止まってしまった時の話。

童顔!アイドル系!とよく言われる私は、
コスプレガールズバー的なバイトをしていて
さらに当時ダイエットに成功したばかりで、
スタイルもなかなかのものだった。
当時はとにかくバイトの為の出費
(衣装や化粧品、お客と話を合わせるための
CDや本、ゲーム購入)が多く、バイトの給料が
全てバイトに消えていくような生活だった。
今にして思えば、私自身とにかく
要領が悪かった。馬鹿だった。

そこで、馬鹿な私はネット上で
男女厨がよく言う
「女は最悪体売ればいいもんなぁー」
を実践しようとした事がある。
未成年と偽って援/交相手を漁り、
並行して夜のお店の面接も受けまくった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る