uploaded

彼女をヤクザに寝取られてヤク漬けにされてた。

10年も前の話だが、高校の卒業間近に
かなり(不良で)目立っていた女から
突然呼び出しくらって、恐る恐る行ったら
告白されたんで、童貞彼女いない歴=年齢
だったし、断ったら取り巻きの男に
ボコられるかもって恐怖心もあって
OKすることに。

3年間で会話した記憶すら覚えてなかったが
理由を聞くと、行事でバーベキューに
行った時に、自営業で料理店をしている親の
影響で料理だけには自信のあったので、
先導してテキパキしているのを見てから
気になりだしたと、信じがたい理由だった。

高校卒業後に俺は調理師免許を取るため
専門学校へ、彼女はそのまま就職。
付き合ってみると想像したより真面目で
言葉遣いや周囲の友達は怖かったんだけど
女の子って思える部分もあって、
こっちも真剣に好きになった。

家にも何度か食事にきたり、特に俺の親父
(昔、不良だったらしい)にかなり
気に入られた彼女は、半年後に突然
会社を辞めたと報告されびっくりしたが、
なんと俺の実家でバイトとして採用!
なんて展開になってた。
年中無休だったが彼女はほとんど毎日
きちんと働いて、すっかり信頼されて
俺の両親はすっかり結婚だな!って
盛り上がってしまい、俺自身も彼女の存在が
当たり前になったので、専門学校を
卒業したらプロポーズする決意をしてた。

彼女が働いて1年間たって、半年後に卒業を
控えた俺はプロポーズ準備と言うか、
何て言おうかな~なんてすっかり
のぼせ上がっていたが、実はまだキス以上の
展開はなかったりもした。
でも1ヵ月後に彼女を家に送ったときに
プロポーズし、OKの返事をもらいました。
とりあえず両親にはまだ内緒にして驚かそう
って事にした。
数日後に彼女が久々に休みがほしいと言って
昔の仲間に結婚報告をする、と嬉しそうに
言っていたが、それから連続して具合が悪い
との理由でしばらく休みたいと
店を休みました。
1週間くらいは特に気にもしなく連絡も
とらずにいたのですが、まったく連絡が
来ないので心配になって彼女の家にいくと、
お母さんが、具合が悪くて寝ているので
今は部屋には上がらない方がいいと、
ちょっと歯切れの悪い声で言われました。

それから1週間過ぎても、彼女は具合が悪い
と休み続けたので、心配になって
彼女に会わせて下さいと強く言うと
彼女のお母さんが申し訳なさそうに
「ごめんなさい。実は・・・」
と真実を話しだした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
彼女をヤクザに寝取られてヤク漬けにされてた。

10年も前の話だが、高校の卒業間近に
かなり(不良で)目立っていた女から
突然呼び出しくらって、恐る恐る行ったら
告白されたんで、童貞彼女いない歴=年齢
だったし、断ったら取り巻きの男に
ボコられるかもって恐怖心もあって
OKすることに。

3年間で会話した記憶すら覚えてなかったが
理由を聞くと、行事でバーベキューに
行った時に、自営業で料理店をしている親の
影響で料理だけには自信のあったので、
先導してテキパキしているのを見てから
気になりだしたと、信じがたい理由だった。

高校卒業後に俺は調理師免許を取るため
専門学校へ、彼女はそのまま就職。
付き合ってみると想像したより真面目で
言葉遣いや周囲の友達は怖かったんだけど
女の子って思える部分もあって、
こっちも真剣に好きになった。

家にも何度か食事にきたり、特に俺の親父
(昔、不良だったらしい)にかなり
気に入られた彼女は、半年後に突然
会社を辞めたと報告されびっくりしたが、
なんと俺の実家でバイトとして採用!
なんて展開になってた。
年中無休だったが彼女はほとんど毎日
きちんと働いて、すっかり信頼されて
俺の両親はすっかり結婚だな!って
盛り上がってしまい、俺自身も彼女の存在が
当たり前になったので、専門学校を
卒業したらプロポーズする決意をしてた。

彼女が働いて1年間たって、半年後に卒業を
控えた俺はプロポーズ準備と言うか、
何て言おうかな~なんてすっかり
のぼせ上がっていたが、実はまだキス以上の
展開はなかったりもした。
でも1ヵ月後に彼女を家に送ったときに
プロポーズし、OKの返事をもらいました。
とりあえず両親にはまだ内緒にして驚かそう
って事にした。
数日後に彼女が久々に休みがほしいと言って
昔の仲間に結婚報告をする、と嬉しそうに
言っていたが、それから連続して具合が悪い
との理由でしばらく休みたいと
店を休みました。
1週間くらいは特に気にもしなく連絡も
とらずにいたのですが、まったく連絡が
来ないので心配になって彼女の家にいくと、
お母さんが、具合が悪くて寝ているので
今は部屋には上がらない方がいいと、
ちょっと歯切れの悪い声で言われました。

それから1週間過ぎても、彼女は具合が悪い
と休み続けたので、心配になって
彼女に会わせて下さいと強く言うと
彼女のお母さんが申し訳なさそうに
「ごめんなさい。実は・・・」
と真実を話しだした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る