uploaded

近所のママ「外人さん来てんでしょ?見せてー!」→「なーんだ!外人って黒人じゃん!!www」

free-photo-portrait-smile-black

腹が立って×2 腸が煮えくり返りそうなので夜中に書き捨てる。
今日の昼間、高校時代の留学先のホストファミリーで、今でも交流のある
家族の息子夫婦&娘夫婦プラス彼らの子供達が来日した。
当時からウマが合ってすぐに仲良くなり、別れる時に号泣した程の間柄。
15年間ずっとメールをやり取りして、やっと叶った再会だった。
私旦那も喜んで迎えてくれ、送迎車を買って出てくれた。
空港から自宅へ。滞在はホテルだが私の家に行きたいと言われ
狭い日本家屋で恥ずかしながらもワイワイ楽しんでいた時、
ドアチャイムが鳴り、聞き覚えのある不吉な声が。
近所でも煙たがられてる、と言うか言動がかなりアレでもの凄く図々しい
アホママ(年長園児と年少園児持ち)だった。
因みに私とは挨拶すら交わさない間柄。うちは小学生と年少園児持ち。
幼稚園も違うし如何せん色々アレなので、ほぼ接触はないのだが何故か
今日の来客を知っているようで驚いた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
近所のママ「外人さん来てんでしょ?見せてー!」→「なーんだ!外人って黒人じゃん!!www」

free-photo-portrait-smile-black

腹が立って×2 腸が煮えくり返りそうなので夜中に書き捨てる。
今日の昼間、高校時代の留学先のホストファミリーで、今でも交流のある
家族の息子夫婦&娘夫婦プラス彼らの子供達が来日した。
当時からウマが合ってすぐに仲良くなり、別れる時に号泣した程の間柄。
15年間ずっとメールをやり取りして、やっと叶った再会だった。
私旦那も喜んで迎えてくれ、送迎車を買って出てくれた。
空港から自宅へ。滞在はホテルだが私の家に行きたいと言われ
狭い日本家屋で恥ずかしながらもワイワイ楽しんでいた時、
ドアチャイムが鳴り、聞き覚えのある不吉な声が。
近所でも煙たがられてる、と言うか言動がかなりアレでもの凄く図々しい
アホママ(年長園児と年少園児持ち)だった。
因みに私とは挨拶すら交わさない間柄。うちは小学生と年少園児持ち。
幼稚園も違うし如何せん色々アレなので、ほぼ接触はないのだが何故か
今日の来客を知っているようで驚いた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る