uploaded

妹がイジメられていた!!その話し合いの席で…突然893が登場!!どうやら893はイジメ主犯の親らしかった…そこから急に『お前の妹がイジメられるのが悪い!謝罪しろ』と…

親の変わりに妹の小学校に行った時の修羅場
妹が小学校高学年の時にイジメにあっていて
話し合いが主犯の生徒の両親も交えて
行われることになった。
親が呼ばれていたが、仕事の関係で
参加できないらしく私が代理で参加する
ことになったので、一人では心もとない私は
彼氏に応援を頼み一緒に学校についてきて
もらった。

話し合いは主犯の生徒は居るが親がいない
状態で話し合いがはじまり、担任の先生は
イジメの発見が遅れたことを謝罪し、
再発防止に努めることを約束してくれたの
だが、問題はその後起こった。
主犯の生徒の親が遅れてやってきたのだが
明らかにヤバい人だった。
格好からしてヤの付く自由業の方が
主犯の生徒の隣に・・・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
妹がイジメられていた!!その話し合いの席で…突然893が登場!!どうやら893はイジメ主犯の親らしかった…そこから急に『お前の妹がイジメられるのが悪い!謝罪しろ』と…

親の変わりに妹の小学校に行った時の修羅場
妹が小学校高学年の時にイジメにあっていて
話し合いが主犯の生徒の両親も交えて
行われることになった。
親が呼ばれていたが、仕事の関係で
参加できないらしく私が代理で参加する
ことになったので、一人では心もとない私は
彼氏に応援を頼み一緒に学校についてきて
もらった。

話し合いは主犯の生徒は居るが親がいない
状態で話し合いがはじまり、担任の先生は
イジメの発見が遅れたことを謝罪し、
再発防止に努めることを約束してくれたの
だが、問題はその後起こった。
主犯の生徒の親が遅れてやってきたのだが
明らかにヤバい人だった。
格好からしてヤの付く自由業の方が
主犯の生徒の隣に・・・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る