uploaded

俺「結婚しよう」泣きだした彼女『後悔して欲しくないから、これだけは話しておく』→すると、衝撃の真実を語りだし・・・・・

10026

もう、かなり前の話だけど、俺が嫁子と知り合ったのはスナック。
飲み屋のねえちゃんだ。
俺、大手企業に勤めていて、支店長と先輩に連れられて店に行った。
地方都市では、大手企業の支店長ともなるとお偉いさん待遇。
接待や来客時によく利用していて、
うちは上得意様で支店長とママも懇意になっている。

そこで嫁子に一目ぼれ。
おかっぱヘアで切れ長の目、妖艶なアイメイクにシャドウ。
俺の好みど真ん中だった。
かなり古いがDESIREを歌っていた頃の中森明菜を想像してくれ。
よく似ているし、俺こういうのにメチャ弱いんだ。
ママにカウンタの女のコ紹介してと言ったら、
「嫁子ちゃーん、ご指名よ~」で嫁子が俺の隣に座った。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
俺「結婚しよう」泣きだした彼女『後悔して欲しくないから、これだけは話しておく』→すると、衝撃の真実を語りだし・・・・・

10026

もう、かなり前の話だけど、俺が嫁子と知り合ったのはスナック。
飲み屋のねえちゃんだ。
俺、大手企業に勤めていて、支店長と先輩に連れられて店に行った。
地方都市では、大手企業の支店長ともなるとお偉いさん待遇。
接待や来客時によく利用していて、
うちは上得意様で支店長とママも懇意になっている。

そこで嫁子に一目ぼれ。
おかっぱヘアで切れ長の目、妖艶なアイメイクにシャドウ。
俺の好みど真ん中だった。
かなり古いがDESIREを歌っていた頃の中森明菜を想像してくれ。
よく似ているし、俺こういうのにメチャ弱いんだ。
ママにカウンタの女のコ紹介してと言ったら、
「嫁子ちゃーん、ご指名よ~」で嫁子が俺の隣に座った。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る