uploaded

デニムチューブトップの女先輩パチさん『どこ見てんのww。あんまりみないでよぉ。』『お酒飲めんのぉ?私より先に潰れちゃダメだよ?ちゃんと介抱してね?』→結果

高校一年の夏、毎日地元の仲間

(ほぼ一個上の先輩。

タメに仲間すくねぇww。)と遊んでた。
男二人と女二人でカラオケ行ったり、

先輩の家行ったりしてた。
その女の片方は俺が中学の時から

仲良くて密かに気になってた。

あだ名はパチさん。
中学の時から本人は冗談でも

腕にしがみついたりしてきたりしてた。

無防備ってか無垢な感じがしてた。

その先輩達と理由は忘れたけど

飲み会することになった。

みんなの中で飲み会をした事

無いのは俺だけだし、

みんな一個上。
内心、俺は場違い?

なんて考えてた。
でもパチさんと夜飲み会

出来るってだけですごく嬉しかった。
この頃から俺はパチさんを

好きになっていた。

夜になって集合場所に行くと

パチさんはまだ来てなかった。
先輩に迎えに行って来いよ。

なんて言われ渋々迎えに行った

(内心ちょっとドキドキしてたw)。


パチさんはデニムの

チューブトップにミニスカ。

目のやり場に困った。
パチさんは「どこ見てんのww。

あんまりみないでよぉ。」
なんて冗談ぽく言ったけど

ホントにドキドキってか

体が熱くなった。

ウブなんだもん。


集合場所に向かう時も

「お酒飲めんのぉ?

私より先に潰れちゃダメだよ?

ちゃんと介抱してね? 」

俺赤面しっぱなし。
先輩に遅いなんて

怒られたのなんて右から左。
き こ え ま せ ん 。

なんだかんだで飲み会が・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
デニムチューブトップの女先輩パチさん『どこ見てんのww。あんまりみないでよぉ。』『お酒飲めんのぉ?私より先に潰れちゃダメだよ?ちゃんと介抱してね?』→結果

高校一年の夏、毎日地元の仲間

(ほぼ一個上の先輩。

タメに仲間すくねぇww。)と遊んでた。
男二人と女二人でカラオケ行ったり、

先輩の家行ったりしてた。
その女の片方は俺が中学の時から

仲良くて密かに気になってた。

あだ名はパチさん。
中学の時から本人は冗談でも

腕にしがみついたりしてきたりしてた。

無防備ってか無垢な感じがしてた。

その先輩達と理由は忘れたけど

飲み会することになった。

みんなの中で飲み会をした事

無いのは俺だけだし、

みんな一個上。
内心、俺は場違い?

なんて考えてた。
でもパチさんと夜飲み会

出来るってだけですごく嬉しかった。
この頃から俺はパチさんを

好きになっていた。

夜になって集合場所に行くと

パチさんはまだ来てなかった。
先輩に迎えに行って来いよ。

なんて言われ渋々迎えに行った

(内心ちょっとドキドキしてたw)。


パチさんはデニムの

チューブトップにミニスカ。

目のやり場に困った。
パチさんは「どこ見てんのww。

あんまりみないでよぉ。」
なんて冗談ぽく言ったけど

ホントにドキドキってか

体が熱くなった。

ウブなんだもん。


集合場所に向かう時も

「お酒飲めんのぉ?

私より先に潰れちゃダメだよ?

ちゃんと介抱してね? 」

俺赤面しっぱなし。
先輩に遅いなんて

怒られたのなんて右から左。
き こ え ま せ ん 。

なんだかんだで飲み会が・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る