uploaded

【壮絶ビッチ嫁】托卵、親友との不倫、大人のビデオに出演、円.光などが結婚後に発覚!!俺は事実を知り精神崩壊し…

浮気など俺の元嫁に比べたら生ぬるい。
・俺が親友と思っていた友人との不倫
・A○出演(企画物から女優名のある物まで)
・会社の上司と事務所でセッ○ス
わかっているだけでこれだけあったから、
俺の知らないことはもっとありそうだな。
今となってはどうでもいいけれど。

出会いは関西出身だった私が
東京で働き始めて間もない頃です。
出会って直ぐにお互いの気持ちが燃え上がり
付き合い始めました。
東京に友人もいなかった私は、彼女だけが
友人であり恋人であり心の支えでも
ありました。
明るく素直な気持ちを言葉にする彼女の事を
本当に愛していましたが、物欲が凄まじく
私におねだりするところが、
嫌いなところでもありました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【壮絶ビッチ嫁】托卵、親友との不倫、大人のビデオに出演、円.光などが結婚後に発覚!!俺は事実を知り精神崩壊し…

浮気など俺の元嫁に比べたら生ぬるい。
・俺が親友と思っていた友人との不倫
・A○出演(企画物から女優名のある物まで)
・会社の上司と事務所でセッ○ス
わかっているだけでこれだけあったから、
俺の知らないことはもっとありそうだな。
今となってはどうでもいいけれど。

出会いは関西出身だった私が
東京で働き始めて間もない頃です。
出会って直ぐにお互いの気持ちが燃え上がり
付き合い始めました。
東京に友人もいなかった私は、彼女だけが
友人であり恋人であり心の支えでも
ありました。
明るく素直な気持ちを言葉にする彼女の事を
本当に愛していましたが、物欲が凄まじく
私におねだりするところが、
嫌いなところでもありました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る