uploaded

【憎悪の感情】母『代わりにお前が焼かれろ!』火葬場で母に思い切り、炉の中に押し込められ、大怪我で病院に搬送…→母が錯乱した理由が…

私の実の兄が、昨年心筋梗塞で死んだ。

25歳、挙式を間近に控えた秋だった。 

火葬場で最後のお別れをし、炉の扉が開けられたその瞬間、 

突然私の母が、私の体を炉に向けて強く押した。

つーか上半身が炉に突っ込んだ。 

『○○(兄)が死ぬなんて!代わりにお前が焼かれろ!』と発狂してる。 

私の旦那や父、兄の婚約者だった彼女、親戚達が総出で止めてくれたが、 

揉み合いの最中に頭を打って意識が飛んだらしく、気が付いたら病院にいた。 

旦那は涙で目が真っ赤だし、婚約者や父は憔悴しきってるし、散々だった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【憎悪の感情】母『代わりにお前が焼かれろ!』火葬場で母に思い切り、炉の中に押し込められ、大怪我で病院に搬送…→母が錯乱した理由が…

私の実の兄が、昨年心筋梗塞で死んだ。

25歳、挙式を間近に控えた秋だった。 

火葬場で最後のお別れをし、炉の扉が開けられたその瞬間、 

突然私の母が、私の体を炉に向けて強く押した。

つーか上半身が炉に突っ込んだ。 

『○○(兄)が死ぬなんて!代わりにお前が焼かれろ!』と発狂してる。 

私の旦那や父、兄の婚約者だった彼女、親戚達が総出で止めてくれたが、 

揉み合いの最中に頭を打って意識が飛んだらしく、気が付いたら病院にいた。 

旦那は涙で目が真っ赤だし、婚約者や父は憔悴しきってるし、散々だった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る