uploaded

【感動実話】愚かな俺

には可愛い彼女がいた。
性格は素直でスタイルも良かったが

周囲からは「えwあの女と付き合ってるの
wwwお幸せにw」とよく馬鹿にされた。

彼女は頭が非常に弱かった。
高校を中退し、通信制の学校を4年かけて
やっと卒業。
まともな職にもつけず、派遣会社で毎日を
繋ぐどうしようもない女。
おまけに中学時代から周りの男に
騙されては性欲処理に使われていた。
友人の紹介で彼女と付き合い始めたのだが、
これは彼女が妊娠しても、俺に責任を
押し付けられるという算段があっての
事だったらしい。

付き合って1年は仲良く過ごしたが、やはり
彼女といるのが恥ずかしくなっていった。
周りの目を気にしていたのは
言うまでも無い。
彼女は俺に甘えたり、俺の気を引こうとして
いたがそれも逆にウザく感じるようになった
大学で良い結果が出せないことで
イライラしていた俺は、
彼女に冷たくするようになった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【感動実話】愚かな俺

には可愛い彼女がいた。
性格は素直でスタイルも良かったが

周囲からは「えwあの女と付き合ってるの
wwwお幸せにw」とよく馬鹿にされた。

彼女は頭が非常に弱かった。
高校を中退し、通信制の学校を4年かけて
やっと卒業。
まともな職にもつけず、派遣会社で毎日を
繋ぐどうしようもない女。
おまけに中学時代から周りの男に
騙されては性欲処理に使われていた。
友人の紹介で彼女と付き合い始めたのだが、
これは彼女が妊娠しても、俺に責任を
押し付けられるという算段があっての
事だったらしい。

付き合って1年は仲良く過ごしたが、やはり
彼女といるのが恥ずかしくなっていった。
周りの目を気にしていたのは
言うまでも無い。
彼女は俺に甘えたり、俺の気を引こうとして
いたがそれも逆にウザく感じるようになった
大学で良い結果が出せないことで
イライラしていた俺は、
彼女に冷たくするようになった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る