uploaded

道に迷った外人さんと遭遇!誰も言葉が分からず困っていた…すると通りがかりのDQNが「おっさんどうしたのw」と接近wwwこの期に及んで何をするかと思ったら…

この前道を歩いてたら、

外人に呼び止められた。 
で、どうやらどこかに行きたいらしい 
しかし、その外人さんは母国語ときやがる、

おまけに早口。俺にわかるわけが無い 
すいませんって誤って抜け出したら、

すごいがっかりされた 
その後離れて様子を見てたら、

誰にも相手にされず

どんどんしょんぼりしてく外人さん 
誰か助けてあげて!と願ってたら、

どうみてもただの頭の悪いDQNが ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
道に迷った外人さんと遭遇!誰も言葉が分からず困っていた…すると通りがかりのDQNが「おっさんどうしたのw」と接近wwwこの期に及んで何をするかと思ったら…

この前道を歩いてたら、

外人に呼び止められた。 
で、どうやらどこかに行きたいらしい 
しかし、その外人さんは母国語ときやがる、

おまけに早口。俺にわかるわけが無い 
すいませんって誤って抜け出したら、

すごいがっかりされた 
その後離れて様子を見てたら、

誰にも相手にされず

どんどんしょんぼりしてく外人さん 
誰か助けてあげて!と願ってたら、

どうみてもただの頭の悪いDQNが ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る