uploaded

電車にて。ヤンキー風兄ちゃん「うるせーよオヤジィイイ!!こっち来いやコラァ!相手してやるわオラァ!」→おっさん「あっやめろよ!!何しやが」→結果

先日、夜12時くらいにぎゅうぎゅう詰めの
山手線に乗っていたら、酔っぱらいの
おっさんがまわりの人に絡み始めた。

絡むといっても誰彼構わず怒鳴るのではなく
ひたすら周りの人に文句を言い続ける感じ
だったが、声がデカイのといつまでも
いつまでも喋ってるのと車内はクソ満員で
皆が殺気立っていたので、とにかく
ウザかった。
「混んでるのに荷物を床に置くんじゃ
ないよう。こういう時は棚に置くもんだよ。
ねぇ?アンタなんで置かないんだい。
そぉそぉそ、それでいいんだよ。
(とても混んでいたので、自分が押すつもり
はなくてもカーブのたびに遠心力で他人を
押してしまう状況にも関わらず)
おい押すなって!押すなって言ってんだろぉ
痛いよ!痛い、痛ぁい!!」
みたいな感じ。

私は座っていたのだが、私の前に立っていた
ヤンキー風の兄ちゃんがとうとうキレて、
誰彼かまわず絡んでるおっさんに
「うるせーよオヤジィイイ!!
こっち来いやコラァ!
相手してやるわオラァ!」
って向かっていった。
そしたらおっさんが兄ちゃんにキレ始めて、
人の壁に阻まれ声しか聞こえなかったが、
おっさんが暴れ出す寸前っぽい空気に
なっていた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
電車にて。ヤンキー風兄ちゃん「うるせーよオヤジィイイ!!こっち来いやコラァ!相手してやるわオラァ!」→おっさん「あっやめろよ!!何しやが」→結果

先日、夜12時くらいにぎゅうぎゅう詰めの
山手線に乗っていたら、酔っぱらいの
おっさんがまわりの人に絡み始めた。

絡むといっても誰彼構わず怒鳴るのではなく
ひたすら周りの人に文句を言い続ける感じ
だったが、声がデカイのといつまでも
いつまでも喋ってるのと車内はクソ満員で
皆が殺気立っていたので、とにかく
ウザかった。
「混んでるのに荷物を床に置くんじゃ
ないよう。こういう時は棚に置くもんだよ。
ねぇ?アンタなんで置かないんだい。
そぉそぉそ、それでいいんだよ。
(とても混んでいたので、自分が押すつもり
はなくてもカーブのたびに遠心力で他人を
押してしまう状況にも関わらず)
おい押すなって!押すなって言ってんだろぉ
痛いよ!痛い、痛ぁい!!」
みたいな感じ。

私は座っていたのだが、私の前に立っていた
ヤンキー風の兄ちゃんがとうとうキレて、
誰彼かまわず絡んでるおっさんに
「うるせーよオヤジィイイ!!
こっち来いやコラァ!
相手してやるわオラァ!」
って向かっていった。
そしたらおっさんが兄ちゃんにキレ始めて、
人の壁に阻まれ声しか聞こえなかったが、
おっさんが暴れ出す寸前っぽい空気に
なっていた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る