uploaded

『お前が乗った車なんかもういらない!300万で買い取れ!』→銀行から300万おろして「はい、じゃあこの車買い取りますね。さようなら」・・・→結果

彼氏とお好み焼きを食べに行きました。

普段喧嘩の絶えない二人ですが

そこでまた勃発。食欲も無くなり余り

食事に手をつけず「もう出よう、周りの

人も見てるから・・」と私。そこでまた彼が

着火。「お前、野菜だって農家の人が

どれだけ汗水流して作ったと

思ってるんだ!野菜に今ここで

土下座して謝れ!い~から謝れ!」

いつも理不尽な事ばかりの彼。私

「・・・分かった、じゃあこのまま持ち帰ろう。

家で焼いて食べるよ。」彼「こんな

ベチャベチャ食えないだろうが!いいから

野菜に謝れ、話はそれからだ」にっちも

さっちもいかないのでお会計をしようと

会計に向かう私。その背後に付いてきて

彼「この人、野菜の気持ちなんか何も

分かっちゃいない、酷い人間でほんとに

済みません。」店員唖然。その一件で

駐車場でまた勃発したもんで私「もう

ここから一人で帰るよ。じゃあね」

彼「お前野菜は粗末にするはもう手に

追えないな。もう良い、この車乗って

家帰れよ。お前が乗った車なんか

もういらない!300万で買い取れ!」

途中端折ってますがこんな会話でした。

そこで私もあったまにきて・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
『お前が乗った車なんかもういらない!300万で買い取れ!』→銀行から300万おろして「はい、じゃあこの車買い取りますね。さようなら」・・・→結果

彼氏とお好み焼きを食べに行きました。

普段喧嘩の絶えない二人ですが

そこでまた勃発。食欲も無くなり余り

食事に手をつけず「もう出よう、周りの

人も見てるから・・」と私。そこでまた彼が

着火。「お前、野菜だって農家の人が

どれだけ汗水流して作ったと

思ってるんだ!野菜に今ここで

土下座して謝れ!い~から謝れ!」

いつも理不尽な事ばかりの彼。私

「・・・分かった、じゃあこのまま持ち帰ろう。

家で焼いて食べるよ。」彼「こんな

ベチャベチャ食えないだろうが!いいから

野菜に謝れ、話はそれからだ」にっちも

さっちもいかないのでお会計をしようと

会計に向かう私。その背後に付いてきて

彼「この人、野菜の気持ちなんか何も

分かっちゃいない、酷い人間でほんとに

済みません。」店員唖然。その一件で

駐車場でまた勃発したもんで私「もう

ここから一人で帰るよ。じゃあね」

彼「お前野菜は粗末にするはもう手に

追えないな。もう良い、この車乗って

家帰れよ。お前が乗った車なんか

もういらない!300万で買い取れ!」

途中端折ってますがこんな会話でした。

そこで私もあったまにきて・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る