uploaded

椅子に縛られた嫁。義兄は土下座し、嫁の裏の顔を全てを告白した。『セ○クスは趣味!家事してるんだから文句言うな!!』

私は20代後半で公務員をしております。
元妻は高校の時の同級生で、専業主婦を
してました。
元妻との付き合いは、高校1年の時からで、
私が大学卒業し、少ししてから婚約・結婚
となり、数年で離婚となりました。

去年の2月に、体調が優れず残業をしないで
帰宅したら、元妻がいませんでした。
元妻が帰宅したのが、いつも私が帰宅する
時間の10分前くらいの12時少し前でした。
元妻は友人と飲みに行っていたと言ってた
のですが、帰ってきた元妻からはアルコール
の匂いはせず、変わりに風呂上がりのような
良い匂いがしてたのを覚えています。
それから、もしかして……と浮気を疑ったり
していたのですが、あまり疑うのも良くない
と自分に言い聞かせていた時でした。
元妻の兄からたまには一緒に飲もうと
誘いがありました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
椅子に縛られた嫁。義兄は土下座し、嫁の裏の顔を全てを告白した。『セ○クスは趣味!家事してるんだから文句言うな!!』

私は20代後半で公務員をしております。
元妻は高校の時の同級生で、専業主婦を
してました。
元妻との付き合いは、高校1年の時からで、
私が大学卒業し、少ししてから婚約・結婚
となり、数年で離婚となりました。

去年の2月に、体調が優れず残業をしないで
帰宅したら、元妻がいませんでした。
元妻が帰宅したのが、いつも私が帰宅する
時間の10分前くらいの12時少し前でした。
元妻は友人と飲みに行っていたと言ってた
のですが、帰ってきた元妻からはアルコール
の匂いはせず、変わりに風呂上がりのような
良い匂いがしてたのを覚えています。
それから、もしかして……と浮気を疑ったり
していたのですが、あまり疑うのも良くない
と自分に言い聞かせていた時でした。
元妻の兄からたまには一緒に飲もうと
誘いがありました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る