uploaded

お風呂から上がったら、目の前に全裸の義父にが。数分後、私と義母の罵声で、地獄を味わう事になる。

初めは良ウトだと思っていた。
が、同居し始めてからセクハラを
してくるように。
最初はすれ違い様に胸とか尻とかを軽く
触ってくる(よろけた拍子にって感じで)
偶然当たったような感じだったので?
と思いながらも
「こけたら危ないですよ~」
とかで流していたら、だんだん
エスカレートして良トメさんや夫の
いないところでベタベタ触って
くるように。

相談しようにも夫は激務で疲れていて
言いにくいし、自分の父親のことだから
どんな反応が
返ってくるのかも分からなくて
言えなかった。
良トメさんにも
「どうしたの? 何かあったの?」
と聞かれるが、なんでもないですよ~
と返していた。
そんな状態が半年ほど続いた時、
夫が2週間の出張に。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
お風呂から上がったら、目の前に全裸の義父にが。数分後、私と義母の罵声で、地獄を味わう事になる。

初めは良ウトだと思っていた。
が、同居し始めてからセクハラを
してくるように。
最初はすれ違い様に胸とか尻とかを軽く
触ってくる(よろけた拍子にって感じで)
偶然当たったような感じだったので?
と思いながらも
「こけたら危ないですよ~」
とかで流していたら、だんだん
エスカレートして良トメさんや夫の
いないところでベタベタ触って
くるように。

相談しようにも夫は激務で疲れていて
言いにくいし、自分の父親のことだから
どんな反応が
返ってくるのかも分からなくて
言えなかった。
良トメさんにも
「どうしたの? 何かあったの?」
と聞かれるが、なんでもないですよ~
と返していた。
そんな状態が半年ほど続いた時、
夫が2週間の出張に。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る