uploaded

【復讐】弟をイジメボコボコにしたA。私『今からK察行くか、弟と同じ目に合うか選べ』A「K察だけは…」私『同じ目に合うってことね?』A「えっ」 → 結果・・・

弟をボコボコになぐってカツアゲした
クソガキにした復讐

弟は昔から気弱でナヨナヨした風貌だから、
高校で不良三人組に目をつけられて
いじめ倒されるようになった。
その三人をA、B、Cと置こう。
Aがその不良組の主犯で、BとCはそいつの
取り巻き、まあジャイアンの下にスネ夫が
二人いるようなもん。
いじめの内容としては、上履きを隠されたり
ノートに落書きされたり女子生徒がいる前で
体操服のズボンを下ろされたり…
そんなとこだった。

だがある日、ついに校庭裏に呼び出され
ボコボコにされた挙句お金をせびられたそうだ。
んで「親には黙ってろ」と。
弟は優しいのと並行に、気が弱いから
「やられたらやり返す」ことが
どうしても出来なかった。

弟はこの時、この瞬間までいじめの事は
黙っていたが、弟がだんだんやつれていて、
頭に白髪まで生え始めてきてるのを見て
流石におかしいと思った私は
思いきって弟に聞いてみた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【復讐】弟をイジメボコボコにしたA。私『今からK察行くか、弟と同じ目に合うか選べ』A「K察だけは…」私『同じ目に合うってことね?』A「えっ」 → 結果・・・

弟をボコボコになぐってカツアゲした
クソガキにした復讐

弟は昔から気弱でナヨナヨした風貌だから、
高校で不良三人組に目をつけられて
いじめ倒されるようになった。
その三人をA、B、Cと置こう。
Aがその不良組の主犯で、BとCはそいつの
取り巻き、まあジャイアンの下にスネ夫が
二人いるようなもん。
いじめの内容としては、上履きを隠されたり
ノートに落書きされたり女子生徒がいる前で
体操服のズボンを下ろされたり…
そんなとこだった。

だがある日、ついに校庭裏に呼び出され
ボコボコにされた挙句お金をせびられたそうだ。
んで「親には黙ってろ」と。
弟は優しいのと並行に、気が弱いから
「やられたらやり返す」ことが
どうしても出来なかった。

弟はこの時、この瞬間までいじめの事は
黙っていたが、弟がだんだんやつれていて、
頭に白髪まで生え始めてきてるのを見て
流石におかしいと思った私は
思いきって弟に聞いてみた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る