uploaded

【ショッキング】彼女の携帯に男から着信。オレが裏声で出ると、彼女の裏の顔が露呈した…彼女の抵抗虚しく、全ての嘘がバレたのだが…

俺男 25歳 社会人 
彼子 21歳 俺男の彼女 
山田さん 20代? 彼子の同僚 

俺男と彼子は彼子の就職を機に同棲を開始。 
付き合って2年だけど、喧嘩も得になく、

同棲を始めてもうまくやっていた。 
彼子の入社した会社は社員同士仲が良く、

得に女子は女子会と称して月に何度か飲み会を開いたり、

休日でも遊びに行くほどだった。

彼子は今日あったことを包み隠さず話す性格で、

「今日会社の○○ちゃんと△△さんと××で遊んで来たよ」などと良く話し、

俺は会ったことのない彼子の友達・同僚の名前や、その人の性格などを知っていた。 
半年くらいたった頃、休日家でまったりしてると、彼子の携帯にメールが来た。 
携帯に表示された名前は山田さん。聞いたことのない名前だ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【ショッキング】彼女の携帯に男から着信。オレが裏声で出ると、彼女の裏の顔が露呈した…彼女の抵抗虚しく、全ての嘘がバレたのだが…

俺男 25歳 社会人 
彼子 21歳 俺男の彼女 
山田さん 20代? 彼子の同僚 

俺男と彼子は彼子の就職を機に同棲を開始。 
付き合って2年だけど、喧嘩も得になく、

同棲を始めてもうまくやっていた。 
彼子の入社した会社は社員同士仲が良く、

得に女子は女子会と称して月に何度か飲み会を開いたり、

休日でも遊びに行くほどだった。

彼子は今日あったことを包み隠さず話す性格で、

「今日会社の○○ちゃんと△△さんと××で遊んで来たよ」などと良く話し、

俺は会ったことのない彼子の友達・同僚の名前や、その人の性格などを知っていた。 
半年くらいたった頃、休日家でまったりしてると、彼子の携帯にメールが来た。 
携帯に表示された名前は山田さん。聞いたことのない名前だ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る