uploaded

買い物帰り中。友人に近寄る893『そんな重い荷物はお持ちしますよ!』俺「えっ」友人『893さん!助かるわ』俺「えぇ~~」

先日起きた修羅場
俺と友人A男は小学校からの付き合いで
家族ぐるみで仲の良い友達だった
大学も同じ所に進学し結構近い所に
お互い一人暮らしを始めた

住んでいる場所は893的な人が多い場所
だったんだが、一般人には手を出さない
人ばかりだったんで、朝は掃除しながら
挨拶をしてくれたり警察と睨みあいながらも
街角安全で立っていたりとなんだかんだで
安全でした

そんなある日、友人Aとスーパーで
食材を両手いっぱい買いだめし
友人Aの家で遊ぼうかーと言って
家に向かっていました
すると事務所から若い人と
多分偉い人っぽい人が飛び出してきて
ヤ「Aさん!なにそんなに重い物を
持っているんですか!私が持ちますよ!」
と友人Aに声をかけてきた
ヤ「貴方はAさんの友人様ですね
そちらの荷物もお持ちいたします!
おい!車持ってこい!」
と俺の荷物も持ち始めた

俺 「ええええええ・・・」 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
買い物帰り中。友人に近寄る893『そんな重い荷物はお持ちしますよ!』俺「えっ」友人『893さん!助かるわ』俺「えぇ~~」

先日起きた修羅場
俺と友人A男は小学校からの付き合いで
家族ぐるみで仲の良い友達だった
大学も同じ所に進学し結構近い所に
お互い一人暮らしを始めた

住んでいる場所は893的な人が多い場所
だったんだが、一般人には手を出さない
人ばかりだったんで、朝は掃除しながら
挨拶をしてくれたり警察と睨みあいながらも
街角安全で立っていたりとなんだかんだで
安全でした

そんなある日、友人Aとスーパーで
食材を両手いっぱい買いだめし
友人Aの家で遊ぼうかーと言って
家に向かっていました
すると事務所から若い人と
多分偉い人っぽい人が飛び出してきて
ヤ「Aさん!なにそんなに重い物を
持っているんですか!私が持ちますよ!」
と友人Aに声をかけてきた
ヤ「貴方はAさんの友人様ですね
そちらの荷物もお持ちいたします!
おい!車持ってこい!」
と俺の荷物も持ち始めた

俺 「ええええええ・・・」 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る