uploaded

遠距離だった彼女から急に連絡が来なくなったと思ったら彼女の母からメールが来て・・・

高校の時に付き合っていた彼女がいた。
俺は難聴でその頃まで「めんどくさい」とか

「カラオケ行けないじゃん」とかで

振られたりすることが多く

恋愛はしたくないって思ってたんだ。
だから、彼女が出来て凄く楽しかった。

もう毎日毎日一緒にいたよ。
彼女は俺の為に手話を覚えてくれたり、

筆談する為に常に

メモ帳とペンを携帯してくれてた。
やってくれと言わなくても察してくれて

気遣いがあり、俺なんかには

もったいないと思ってた。
カラオケも音痴だけど採点見ながら

一緒に歌った。音痴なのに、

笑わなかった。バカにしなかった・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
遠距離だった彼女から急に連絡が来なくなったと思ったら彼女の母からメールが来て・・・

高校の時に付き合っていた彼女がいた。
俺は難聴でその頃まで「めんどくさい」とか

「カラオケ行けないじゃん」とかで

振られたりすることが多く

恋愛はしたくないって思ってたんだ。
だから、彼女が出来て凄く楽しかった。

もう毎日毎日一緒にいたよ。
彼女は俺の為に手話を覚えてくれたり、

筆談する為に常に

メモ帳とペンを携帯してくれてた。
やってくれと言わなくても察してくれて

気遣いがあり、俺なんかには

もったいないと思ってた。
カラオケも音痴だけど採点見ながら

一緒に歌った。音痴なのに、

笑わなかった。バカにしなかった・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る