uploaded

ママ友と一緒にデパートに行きトイレに行ってる間ベビカを預けたらはめられかけた・・・

久しぶりに実家に帰ったので、

高校時代からの友人2人と

連絡を取って遊びにいった。 
1人はA、子供は幼稚園児。1人で来た。 
もう1人はB、B赤ちゃん、ベビカ。 
私も私子をベビカで連れて行った。

楽しく食事をして、私子もB子も

良く食べてベビカの中で寝てしまった。
じゃあゆっくりデパートめぐりできるね!

なんて楽しく過ごしていた。

デパートは子供用品が在る階には

大きな広いトイレが在るけれど、

その他の階は階段の途中にトイレがある。
ちょうど私が生理中でお腹が少し

緩かったのも在り、トイレに行きたくなった・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
ママ友と一緒にデパートに行きトイレに行ってる間ベビカを預けたらはめられかけた・・・

久しぶりに実家に帰ったので、

高校時代からの友人2人と

連絡を取って遊びにいった。 
1人はA、子供は幼稚園児。1人で来た。 
もう1人はB、B赤ちゃん、ベビカ。 
私も私子をベビカで連れて行った。

楽しく食事をして、私子もB子も

良く食べてベビカの中で寝てしまった。
じゃあゆっくりデパートめぐりできるね!

なんて楽しく過ごしていた。

デパートは子供用品が在る階には

大きな広いトイレが在るけれど、

その他の階は階段の途中にトイレがある。
ちょうど私が生理中でお腹が少し

緩かったのも在り、トイレに行きたくなった・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る