uploaded

ママ友が旦那の金遣いの荒さを原因に、離婚後の費用を貯める仕事をしまくる→子供が寂しがる→子供が寂しがっていることをママ友に教えた結果…

近所に住むうちの長男と

同級生女の子がいる一家。(A家)

A家はA旦那実家の敷地内あるんだけど、

何でも下の子を妊娠中にAママに相談もなく、

旦那さんと義両親が勝手に家を建て、

なし崩し的にそこに住むことになったと

いつもAママはボヤいてた。
義両親は、過干渉、嫁いびり

旦那さんはモ○ゲー、○リーにハマり、

携帯課金をして毎月凄い額の請求が来て、

何回も怒ったり注意しても

聞かないのでAママ困り果ててた。
因みに旦那さんはそこまで

稼ぎがあるわけではないと、Aママは言ってた。
Aママが深夜コンビニに働きに出て

やっと貯金ができる程度らしい。
A子ちゃんが四年生になる頃には

完全に夫婦仲は冷えきっていた。

Aママはついに我慢の限界だったみたいで、

離婚する!親権は絶対に渡さない!

と離婚する決意をした・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
ママ友が旦那の金遣いの荒さを原因に、離婚後の費用を貯める仕事をしまくる→子供が寂しがる→子供が寂しがっていることをママ友に教えた結果…

近所に住むうちの長男と

同級生女の子がいる一家。(A家)

A家はA旦那実家の敷地内あるんだけど、

何でも下の子を妊娠中にAママに相談もなく、

旦那さんと義両親が勝手に家を建て、

なし崩し的にそこに住むことになったと

いつもAママはボヤいてた。
義両親は、過干渉、嫁いびり

旦那さんはモ○ゲー、○リーにハマり、

携帯課金をして毎月凄い額の請求が来て、

何回も怒ったり注意しても

聞かないのでAママ困り果ててた。
因みに旦那さんはそこまで

稼ぎがあるわけではないと、Aママは言ってた。
Aママが深夜コンビニに働きに出て

やっと貯金ができる程度らしい。
A子ちゃんが四年生になる頃には

完全に夫婦仲は冷えきっていた。

Aママはついに我慢の限界だったみたいで、

離婚する!親権は絶対に渡さない!

と離婚する決意をした・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る