uploaded

【修羅場】俺の浮気のせいで嫁がタヒんだらしいwww朝叩き起こされると、「俺のDVと不倫で苦しみ、嫁は電車に飛び込んだ」と嫁に告げられた…俺「じゃあ目の前の嫁は何者!?」

少し前に起こった修羅場 

俺の浮気のせいで嫁が死んだらしい。 

家に金は入れない、女だけでなく男にも手を出す。 

挙げ句の果てには嫁の妹を無理やり妊娠させたので、電車に飛び込んだらしい。 

朝、嫁と嫁父(チャリで5分以内に住む)に叩き起こされ、上記の内容を告げられた。 

10秒位の間に『あれ?じゃあ俺の目の前にいる嫁はだれだろう?

こいつ妹なんかいたっけ?いたとしても会ったことねーよ。

結婚式位はでてこいよ、妹このやろー。 てか俺お小遣い制だよね?

今は何が起こるかわからないから貯蓄したいって去年金額減らされたよね? 

てかお義父さんすみません、こんな格好で。如何せん寝起きなもんで。

ってか、流石に男はねーや。愛してるのは君だけだよマイハニー』 

とか、寝起きの頭ですっごい考えたけど、結局出てきた言葉は「すみません」だった。 

徐々に頭が覚醒しだして「えっ?お前生きてるよね?幽霊?」 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【修羅場】俺の浮気のせいで嫁がタヒんだらしいwww朝叩き起こされると、「俺のDVと不倫で苦しみ、嫁は電車に飛び込んだ」と嫁に告げられた…俺「じゃあ目の前の嫁は何者!?」

少し前に起こった修羅場 

俺の浮気のせいで嫁が死んだらしい。 

家に金は入れない、女だけでなく男にも手を出す。 

挙げ句の果てには嫁の妹を無理やり妊娠させたので、電車に飛び込んだらしい。 

朝、嫁と嫁父(チャリで5分以内に住む)に叩き起こされ、上記の内容を告げられた。 

10秒位の間に『あれ?じゃあ俺の目の前にいる嫁はだれだろう?

こいつ妹なんかいたっけ?いたとしても会ったことねーよ。

結婚式位はでてこいよ、妹このやろー。 てか俺お小遣い制だよね?

今は何が起こるかわからないから貯蓄したいって去年金額減らされたよね? 

てかお義父さんすみません、こんな格好で。如何せん寝起きなもんで。

ってか、流石に男はねーや。愛してるのは君だけだよマイハニー』 

とか、寝起きの頭ですっごい考えたけど、結局出てきた言葉は「すみません」だった。 

徐々に頭が覚醒しだして「えっ?お前生きてるよね?幽霊?」 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る