uploaded

嫁がガンで亡くなったので、カード会社に連絡→利用明細『借入額※※円』俺「そんなはずはない…」娘「本当に気付かなかったの?」→嫁の生活に驚愕し…

つい3カ月ほど前に、妻とシ別した。
去年の今頃から体調がおかしくなって、
9月頃に癌の診断を受けた。
それも、抗癌剤が効きにくく、
かつ気付いた時には
手遅れになってることが多いという癌だった

つまり、診断受けた時には
既にリンパにまで転移してる状態の末期で、
医者には妻のいないところで
「治すためではなく、延命のための
抗癌剤治療になる」って説明された。
治らなくても「治療」になるのか、
とぼんやり思ったことを覚えてる。

家で留守番してた娘に電話で報告したら、
電話口で号泣された。
この娘は、妻の体調不良をかなり
気に掛けていて、はやく病院に連れて行こう
と焦っていたんだ。

だが、妻は大丈夫だと我慢してしまっていて
俺は俺で気にしつつも
自分からは病院に行けとか口を出さないで
いたから、結果的に4か月も放置して
しまった。
今となっては、後悔しているとしか
言いようがない。

そしてここから、本当に地獄だった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
嫁がガンで亡くなったので、カード会社に連絡→利用明細『借入額※※円』俺「そんなはずはない…」娘「本当に気付かなかったの?」→嫁の生活に驚愕し…

つい3カ月ほど前に、妻とシ別した。
去年の今頃から体調がおかしくなって、
9月頃に癌の診断を受けた。
それも、抗癌剤が効きにくく、
かつ気付いた時には
手遅れになってることが多いという癌だった

つまり、診断受けた時には
既にリンパにまで転移してる状態の末期で、
医者には妻のいないところで
「治すためではなく、延命のための
抗癌剤治療になる」って説明された。
治らなくても「治療」になるのか、
とぼんやり思ったことを覚えてる。

家で留守番してた娘に電話で報告したら、
電話口で号泣された。
この娘は、妻の体調不良をかなり
気に掛けていて、はやく病院に連れて行こう
と焦っていたんだ。

だが、妻は大丈夫だと我慢してしまっていて
俺は俺で気にしつつも
自分からは病院に行けとか口を出さないで
いたから、結果的に4か月も放置して
しまった。
今となっては、後悔しているとしか
言いようがない。

そしてここから、本当に地獄だった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る