uploaded

嫁の化粧ポーチに間男用の元気になる薬を発見!俺「はぁーウワキかぁーどうせだから中身変えとこw」→結果www

一年前の出来事。夫婦ともに30代。地方都市在住。

最初は嫁の挙動不審。携帯ロック。

昼間メールしても返信なし。夜は誘えば100%OKだったのが 
断られる日が増えてくる。まあいろいろ言い訳していたけど、怪しさがつのる。 
で、嫁風呂に入っている時に洗面台のぞいたら、化粧ポーチに見慣れぬチューブ発見!

英文でなんか書いてあるが、化粧品ではなさそう。 
検索すると媚/薬入りゼリーwwwwww  結構使ってるし・・・・ 
はぁー浮気かぁー。子供いないし離婚してもいいかな。飯マズだし。 
興信所とか凸とかも考えたけど、本来面倒くさがりなもんで没。

話は変わるが昔テニスやってた時に捻挫癖がついていて、

家畜(競走馬)用の消炎剤を使っていた。 
馬鹿でかいチューブ入りの100倍アンメルツを想像してくれ。

鈍感な膝あたりでも塗りすぎると死ぬほど痛い。 
翌日も汗かいたり、風呂に入るとヒリヒリする。

石鹸で手を丹念に洗わないといろいろなところがしみる。 
こいつを昔のつてで手に入れた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
嫁の化粧ポーチに間男用の元気になる薬を発見!俺「はぁーウワキかぁーどうせだから中身変えとこw」→結果www

一年前の出来事。夫婦ともに30代。地方都市在住。

最初は嫁の挙動不審。携帯ロック。

昼間メールしても返信なし。夜は誘えば100%OKだったのが 
断られる日が増えてくる。まあいろいろ言い訳していたけど、怪しさがつのる。 
で、嫁風呂に入っている時に洗面台のぞいたら、化粧ポーチに見慣れぬチューブ発見!

英文でなんか書いてあるが、化粧品ではなさそう。 
検索すると媚/薬入りゼリーwwwwww  結構使ってるし・・・・ 
はぁー浮気かぁー。子供いないし離婚してもいいかな。飯マズだし。 
興信所とか凸とかも考えたけど、本来面倒くさがりなもんで没。

話は変わるが昔テニスやってた時に捻挫癖がついていて、

家畜(競走馬)用の消炎剤を使っていた。 
馬鹿でかいチューブ入りの100倍アンメルツを想像してくれ。

鈍感な膝あたりでも塗りすぎると死ぬほど痛い。 
翌日も汗かいたり、風呂に入るとヒリヒリする。

石鹸で手を丹念に洗わないといろいろなところがしみる。 
こいつを昔のつてで手に入れた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る