uploaded

少し高めの回転寿司屋にいた隣の老夫婦「トロ食べようか」「勿体ないから赤身でいいわよ」→2人で会計945円w 一方俺は1人で3885円を支払い大満足で店を出たんだが…

今日ちょっとまとまった金が入ったから
少し高めの回転寿司屋へ行った。
懐を気にすることなく、大トロだの
生ウニだの好きなものを食べた。
隣に老夫婦と思われる二人が座っていて、
「トロ食べようか」
「もったいないから赤身でいいわよ」
みたいな、しけた会話をしていた。

仲良さそうだったけど、夫婦して貧乏じゃ
可哀想だな、なけなしの金で好きなお寿司を
食べに来てるのかな、とか漠然と思いつつ、
大トロ3枚目。

たまたま会計が一緒で、俺の前に
その老夫婦がいた。
二人で945円。100円皿9枚。
しけてんなー、貧乏だなーと思いつつ
俺は一人で3885円を払い、大満足して
店を出た。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
少し高めの回転寿司屋にいた隣の老夫婦「トロ食べようか」「勿体ないから赤身でいいわよ」→2人で会計945円w 一方俺は1人で3885円を支払い大満足で店を出たんだが…

今日ちょっとまとまった金が入ったから
少し高めの回転寿司屋へ行った。
懐を気にすることなく、大トロだの
生ウニだの好きなものを食べた。
隣に老夫婦と思われる二人が座っていて、
「トロ食べようか」
「もったいないから赤身でいいわよ」
みたいな、しけた会話をしていた。

仲良さそうだったけど、夫婦して貧乏じゃ
可哀想だな、なけなしの金で好きなお寿司を
食べに来てるのかな、とか漠然と思いつつ、
大トロ3枚目。

たまたま会計が一緒で、俺の前に
その老夫婦がいた。
二人で945円。100円皿9枚。
しけてんなー、貧乏だなーと思いつつ
俺は一人で3885円を払い、大満足して
店を出た。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る