uploaded

新幹線で私『すみません、そこ私が予約してます…』爺「早い者勝ちだろ!」「2時間も立ってろってことか!」→結果…

GWを利用して旅行に行った。
交通手段は往復新幹線で、自由席争奪戦は
疲れるから指定席をとったんだけど、
その後はありがちな感じで、爺さん二人組が
既に座ってた。

「すみません、ここの席は指定席なので」
と券を見せながら伝えたんだけど、
「早い者勝ちだ」
「俺たちに2時間も立てっていうのか!」
「何事だ!!」
「目上の者に席を譲るのは当然のことだ」
とかいろいろ言ってて、どうせ帰路だし、
余計な争いをしたくなかったので黙って
立ち去った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
新幹線で私『すみません、そこ私が予約してます…』爺「早い者勝ちだろ!」「2時間も立ってろってことか!」→結果…

GWを利用して旅行に行った。
交通手段は往復新幹線で、自由席争奪戦は
疲れるから指定席をとったんだけど、
その後はありがちな感じで、爺さん二人組が
既に座ってた。

「すみません、ここの席は指定席なので」
と券を見せながら伝えたんだけど、
「早い者勝ちだ」
「俺たちに2時間も立てっていうのか!」
「何事だ!!」
「目上の者に席を譲るのは当然のことだ」
とかいろいろ言ってて、どうせ帰路だし、
余計な争いをしたくなかったので黙って
立ち去った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る