uploaded

男子7人と女子5人でプールに行き写真を撮った→後日、撮った写真を見に行くと・・・→結果

高校の時部活の仲間でプールに

行ったことがあった。男子7人と

女子5人でいったのであるが、その

女子の中に俺の当時の彼女もいた。

俺の彼女の名前は友菜。けっこう

かわいくて人気はあったと思う。

その日は昼くらいからプールにいって、

半日弱くらい遊んでいただろうか。

半日泳いだり、カキ氷食べたり、

みんなで写真撮ったりしてかなり

満足の一日だった。後日、友達の

木村が撮った写真を見に、

木村のうちに行った。というより、

木村のうちに、俺と北とで訪問した時に、

その写真を見せてもらったのだ。

するとその写真の中に・・・


『la pecheラ ペッシュ』

TV番組ヒルナンデス・バイキングで紹介!

そのインパクトも手伝って番組放送中から

注文大殺到中!モニターの9割が好実感!

本品を手にしたら

[痩せる]ことではなく

[痩せすぎない]ことを

第一に考えてください

▽▼詳細は画像をクリック▽▼

ラ ペッシュ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
男子7人と女子5人でプールに行き写真を撮った→後日、撮った写真を見に行くと・・・→結果

高校の時部活の仲間でプールに

行ったことがあった。男子7人と

女子5人でいったのであるが、その

女子の中に俺の当時の彼女もいた。

俺の彼女の名前は友菜。けっこう

かわいくて人気はあったと思う。

その日は昼くらいからプールにいって、

半日弱くらい遊んでいただろうか。

半日泳いだり、カキ氷食べたり、

みんなで写真撮ったりしてかなり

満足の一日だった。後日、友達の

木村が撮った写真を見に、

木村のうちに行った。というより、

木村のうちに、俺と北とで訪問した時に、

その写真を見せてもらったのだ。

するとその写真の中に・・・


『la pecheラ ペッシュ』

TV番組ヒルナンデス・バイキングで紹介!

そのインパクトも手伝って番組放送中から

注文大殺到中!モニターの9割が好実感!

本品を手にしたら

[痩せる]ことではなく

[痩せすぎない]ことを

第一に考えてください

▽▼詳細は画像をクリック▽▼

ラ ペッシュ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る