uploaded

墓掃除中トイレに行った夫が戻らず車もない!仕方なく義実家へ歩いて戻った結果…

数年前の春のお彼岸、義実家で親族が
集合してお墓参りに行く事になっていた。
トメに「皆が集まる前に墓を掃除しろ」
と言われ私夫婦が道具お供え物花等持って
先に墓地に向かった。
義実家の墓は家から車で30分、そこから
山道を登って10分位の所にあり、そして
迷路のような墓地内をくねくね歩いて
やっと義実家のお墓に着く。
ウトメ達は親族揃ったら皆で各自車で
墓に向かう手筈だった。

大体の墓の掃除を終え旦那がトイレに行った
(ふもとの駐車場にトイレがある)
私は花とお供え物とか備えて旦那や皆を
待っていたが、待てど暮らせど旦那は
帰って来ないし親族達も来ない。
これはおかしい、旦那はもしかして
トイレで倒れてる?と駐車場に戻って見たら
なんとうちの車が無い。
連絡取ろうにも携帯はバッグごと車の中。
仕方なくトボトボ歩いて義実家に戻ってみた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
墓掃除中トイレに行った夫が戻らず車もない!仕方なく義実家へ歩いて戻った結果…

数年前の春のお彼岸、義実家で親族が
集合してお墓参りに行く事になっていた。
トメに「皆が集まる前に墓を掃除しろ」
と言われ私夫婦が道具お供え物花等持って
先に墓地に向かった。
義実家の墓は家から車で30分、そこから
山道を登って10分位の所にあり、そして
迷路のような墓地内をくねくね歩いて
やっと義実家のお墓に着く。
ウトメ達は親族揃ったら皆で各自車で
墓に向かう手筈だった。

大体の墓の掃除を終え旦那がトイレに行った
(ふもとの駐車場にトイレがある)
私は花とお供え物とか備えて旦那や皆を
待っていたが、待てど暮らせど旦那は
帰って来ないし親族達も来ない。
これはおかしい、旦那はもしかして
トイレで倒れてる?と駐車場に戻って見たら
なんとうちの車が無い。
連絡取ろうにも携帯はバッグごと車の中。
仕方なくトボトボ歩いて義実家に戻ってみた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る