uploaded

遠距離だった彼女から急に連絡が来なくなったと思ったら彼女の母からメールが来た

もう7年経つからカキコ。
高校の時に付き合っていた彼女がいた。
俺は難聴でその頃まで「めんどくさい」とか
「カラオケ行けないじゃん」とかで
振られたりすることが多く、
恋愛はしたくないって思ってたんだ。
だから、彼女が出来て凄く楽しかった。
もう毎日毎日一緒にいたよ。
彼女は俺の為に手話を覚えてくれたり、
筆談する為に常にメモ帳とペンを
携帯してくれてた。
やってくれと言わなくても察してくれて
気遣いがあり、俺なんかにはもったいないと
思ってた。
カラオケも音痴だけど採点見ながら
一緒に歌った。
音痴なのに、笑わなかった。
バカにしなかった

やがて俺は高卒で就職し、彼女は進学も
就職もせず地元にいると言った。
就職してから半年後、彼女はいきなり
神奈川に引越す事になると言った。
遠距離は辛いから別れようと言われた。

俺は遠距離でもいい。
仕事頑張って休みに会いに行くと約束し、
交際は続けていた。
当時は北海道にいて、仕事は引越作業
だったから休みは不定期で
決まった休みはない。
前日にいきなり休みが分かる感じ。
それでも、仕事で移動中や休みはメールして
毎日「おはよう」「お休み」
ってやり取りしてたんだ。
そのまま神奈川に行く事も出来なかったけど
彼女から元気な様子や笑顔の写メを
毎月貰い見て頑張ってた。

離れてから1年後、
いきなり連絡が来なくなった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
遠距離だった彼女から急に連絡が来なくなったと思ったら彼女の母からメールが来た

もう7年経つからカキコ。
高校の時に付き合っていた彼女がいた。
俺は難聴でその頃まで「めんどくさい」とか
「カラオケ行けないじゃん」とかで
振られたりすることが多く、
恋愛はしたくないって思ってたんだ。
だから、彼女が出来て凄く楽しかった。
もう毎日毎日一緒にいたよ。
彼女は俺の為に手話を覚えてくれたり、
筆談する為に常にメモ帳とペンを
携帯してくれてた。
やってくれと言わなくても察してくれて
気遣いがあり、俺なんかにはもったいないと
思ってた。
カラオケも音痴だけど採点見ながら
一緒に歌った。
音痴なのに、笑わなかった。
バカにしなかった

やがて俺は高卒で就職し、彼女は進学も
就職もせず地元にいると言った。
就職してから半年後、彼女はいきなり
神奈川に引越す事になると言った。
遠距離は辛いから別れようと言われた。

俺は遠距離でもいい。
仕事頑張って休みに会いに行くと約束し、
交際は続けていた。
当時は北海道にいて、仕事は引越作業
だったから休みは不定期で
決まった休みはない。
前日にいきなり休みが分かる感じ。
それでも、仕事で移動中や休みはメールして
毎日「おはよう」「お休み」
ってやり取りしてたんだ。
そのまま神奈川に行く事も出来なかったけど
彼女から元気な様子や笑顔の写メを
毎月貰い見て頑張ってた。

離れてから1年後、
いきなり連絡が来なくなった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る