uploaded

【衝撃】ピザを時間指定で注文したが・・・私「届かない」ピザ屋『配達したとき不在だったので、お隣の人に帰ってきたら渡して下さいと言って預けた』私「」

家でちょっとしたお祝いをするために
ピザを時間指定で注文した。
が、何故か指定した時間の1時間も前に
配達にやってきた。
我が家不在。
ピザを渡せず困ったらしい配達員は
お隣に事情を話し、帰ってきたら
渡して下さいと言って預けたらしい。
事情を知らない我が家が帰宅後、
指定時間を過ぎてもやって来ないピザを
疑問に思いピザ屋に連絡、
上記のやりとりを知る。

1時間も前のピザが食えるか!
と新しい物を持ってくるよう伝えて
電話を切りお隣さん宅へ。
ピザを預かって頂いたようで
ご迷惑をおかけしましたと謝罪すると…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【衝撃】ピザを時間指定で注文したが・・・私「届かない」ピザ屋『配達したとき不在だったので、お隣の人に帰ってきたら渡して下さいと言って預けた』私「」

家でちょっとしたお祝いをするために
ピザを時間指定で注文した。
が、何故か指定した時間の1時間も前に
配達にやってきた。
我が家不在。
ピザを渡せず困ったらしい配達員は
お隣に事情を話し、帰ってきたら
渡して下さいと言って預けたらしい。
事情を知らない我が家が帰宅後、
指定時間を過ぎてもやって来ないピザを
疑問に思いピザ屋に連絡、
上記のやりとりを知る。

1時間も前のピザが食えるか!
と新しい物を持ってくるよう伝えて
電話を切りお隣さん宅へ。
ピザを預かって頂いたようで
ご迷惑をおかけしましたと謝罪すると…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る