uploaded

【壮絶修羅場】俺「結婚しよう」彼女「私と結婚するなら一緒に義妹を連れて逃げて欲しい」→それから彼女の懺悔が始まって…

アイキャッチ569

 

発生当時 
俺 25 プログラマー 年収600万 
嫁 22 パート 年収150万 
義妹 20 アルバイト 年収150万 
義母 46 無職 


たまたま実家に戻ってきた時に嫁と知り合った 
今でもだけど当時から相当な美人だった 
「こりゃ相当モテるだろうな」 
と思ったがダメもとで告白すると意外やOKしてもらえた 

嫁実家に案内された時に義母と義妹も紹介してもらった 
どちらもまた美人だった 
義母は気だるげな有閑マダムのような感じで義妹も年齢の割に大人びた感じの美人だった 
それから頻繁に実家に戻っては嫁実家にお邪魔するようになった 

それから2年ほどして結婚を意識するようになった 
ただ嫁はいつも結婚の話になると表情が曇る 
理由を尋ねてもあいまいな返事ばかり 

ブサメン寄りのフツメンの俺は 
「俺なんかじゃ釣り合わない 
嫁は優しいから俺に別れを言い出せないだけなのでは」 
と思い、ある日 
「しつこく迫ってごめん」 
と別れを切り出した 

すると嫁は別れるのは嫌だと言い、自分も結婚したいと言ってくれた 
だがそこで俺は嫁から1つ条件を出された 

「もし私と結婚するなら一緒に義妹を連れて逃げてほしい」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【壮絶修羅場】俺「結婚しよう」彼女「私と結婚するなら一緒に義妹を連れて逃げて欲しい」→それから彼女の懺悔が始まって…

アイキャッチ569

 

発生当時 
俺 25 プログラマー 年収600万 
嫁 22 パート 年収150万 
義妹 20 アルバイト 年収150万 
義母 46 無職 


たまたま実家に戻ってきた時に嫁と知り合った 
今でもだけど当時から相当な美人だった 
「こりゃ相当モテるだろうな」 
と思ったがダメもとで告白すると意外やOKしてもらえた 

嫁実家に案内された時に義母と義妹も紹介してもらった 
どちらもまた美人だった 
義母は気だるげな有閑マダムのような感じで義妹も年齢の割に大人びた感じの美人だった 
それから頻繁に実家に戻っては嫁実家にお邪魔するようになった 

それから2年ほどして結婚を意識するようになった 
ただ嫁はいつも結婚の話になると表情が曇る 
理由を尋ねてもあいまいな返事ばかり 

ブサメン寄りのフツメンの俺は 
「俺なんかじゃ釣り合わない 
嫁は優しいから俺に別れを言い出せないだけなのでは」 
と思い、ある日 
「しつこく迫ってごめん」 
と別れを切り出した 

すると嫁は別れるのは嫌だと言い、自分も結婚したいと言ってくれた 
だがそこで俺は嫁から1つ条件を出された 

「もし私と結婚するなら一緒に義妹を連れて逃げてほしい」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る