uploaded

義両親、嫁親友『離婚するな!考え直せ!』嫁『うるせー!お前ら絶縁じゃ!!』→嫁『浮気相手に騙された!』嫁は浮気相手に利用されていたらしくww

元嫁が頼る所が僕しかないって泣きついて
きたけど元嫁実家前に放りだしてきた
元嫁実家には離婚後も何かと世話になった
ので恩を仇で返したような気分orz

離婚したのは2年前。
元嫁がスイミングに通い始めて、
スイミングの時間より早く出て遅く帰る事が
多くなる。
問い詰めたら、あっさり白状。
相手はスイミングに通っていた日系の方
稼ぎ終わったら元嫁と結婚して自国で
店を開く夢を元嫁に熱く語ったそうな。
で、「あなたと暮らしていても夢が無い。
日系さんには夢がある」と散々罵られました。

小梨だったので日系さんと元嫁
(というか嫁実家)にしっかり慰謝料頂いて
(日系さんは借金して一括)別れました。

別れる際に元嫁両親+姉+友達から散々説得
されたようですが、困難はかえって元嫁に
火をつけたらしく、無視どころか逆に両親、
親友を罵倒する始末。
結局親からは勘当、友達とも絶縁。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
義両親、嫁親友『離婚するな!考え直せ!』嫁『うるせー!お前ら絶縁じゃ!!』→嫁『浮気相手に騙された!』嫁は浮気相手に利用されていたらしくww

元嫁が頼る所が僕しかないって泣きついて
きたけど元嫁実家前に放りだしてきた
元嫁実家には離婚後も何かと世話になった
ので恩を仇で返したような気分orz

離婚したのは2年前。
元嫁がスイミングに通い始めて、
スイミングの時間より早く出て遅く帰る事が
多くなる。
問い詰めたら、あっさり白状。
相手はスイミングに通っていた日系の方
稼ぎ終わったら元嫁と結婚して自国で
店を開く夢を元嫁に熱く語ったそうな。
で、「あなたと暮らしていても夢が無い。
日系さんには夢がある」と散々罵られました。

小梨だったので日系さんと元嫁
(というか嫁実家)にしっかり慰謝料頂いて
(日系さんは借金して一括)別れました。

別れる際に元嫁両親+姉+友達から散々説得
されたようですが、困難はかえって元嫁に
火をつけたらしく、無視どころか逆に両親、
親友を罵倒する始末。
結局親からは勘当、友達とも絶縁。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る