uploaded

何故か玄関前に大量の汚物が放置される様になった → 私(絶対に許さない!何が何でも捕まえてやる!) → 数日後、一組のカップルが・・・ → 半年後

数年前、実家の玄関前に山盛りの

排泄物が放置される事件が続いた
夜には無くて朝になると大量に残されている
ブツの状態から排泄後数時間経ってないと

見えたので、多分ハン行は

明け方から早朝じゃないかと思われた

日課の早朝のジョギング後、

うっかり足を突っ込んで激怒した兄と、
掃除にうんざりした母と私で毎日交代で

早起きし、見張りに立つ事にした
すると早くも翌日の朝4時半頃、

コートを着た若い男女がやってきた
当番の兄と眠れず早起きして見張りに

付き合った私の前で、

女の方が男に何やら命令した
すると・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
何故か玄関前に大量の汚物が放置される様になった → 私(絶対に許さない!何が何でも捕まえてやる!) → 数日後、一組のカップルが・・・ → 半年後

数年前、実家の玄関前に山盛りの

排泄物が放置される事件が続いた
夜には無くて朝になると大量に残されている
ブツの状態から排泄後数時間経ってないと

見えたので、多分ハン行は

明け方から早朝じゃないかと思われた

日課の早朝のジョギング後、

うっかり足を突っ込んで激怒した兄と、
掃除にうんざりした母と私で毎日交代で

早起きし、見張りに立つ事にした
すると早くも翌日の朝4時半頃、

コートを着た若い男女がやってきた
当番の兄と眠れず早起きして見張りに

付き合った私の前で、

女の方が男に何やら命令した
すると・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る