uploaded

店長『また私子さんマイナス出てる!』私『すみません‥』店長『これなら辞めてもらってもいいよ?』→とうとう数千円マイナスが出たので監視カメラの映像を確認すると‥

学生時代、レジ打ちのバイトをしてたときの話。 
ある時期から、ちょこちょこ私が

担当するレジに過不足がでるようになった。 
百円二百円足りない、ということが

何度か起こって、店長には毎回注意を受けるし、 
私自身もかなり気をつけるように

していたんだけど、それでも過不足がでる。 
どんどん私に対する信用が

なくなっていった矢先のこと、 
私のレジから数千円マイナスの過不足がでた。 

レジをやったことがある人はわかると思うけど、

数千円の過不足は滅多に出ない。 
店長からは、とうとうやんわりと

バイトを辞めることを勧められ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
店長『また私子さんマイナス出てる!』私『すみません‥』店長『これなら辞めてもらってもいいよ?』→とうとう数千円マイナスが出たので監視カメラの映像を確認すると‥

学生時代、レジ打ちのバイトをしてたときの話。 
ある時期から、ちょこちょこ私が

担当するレジに過不足がでるようになった。 
百円二百円足りない、ということが

何度か起こって、店長には毎回注意を受けるし、 
私自身もかなり気をつけるように

していたんだけど、それでも過不足がでる。 
どんどん私に対する信用が

なくなっていった矢先のこと、 
私のレジから数千円マイナスの過不足がでた。 

レジをやったことがある人はわかると思うけど、

数千円の過不足は滅多に出ない。 
店長からは、とうとうやんわりと

バイトを辞めることを勧められ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る