uploaded

兄嫁『いつこの家を出て行くんですか!?』私「え?」兄嫁『ずっとあなた達の借金を払い続けて・・・私もう限界です!』私「借金?なんの事ですか?」 → 実は・・・

私:バツイチ31歳、娘4歳 
兄:34歳 
兄嫁:30歳 家族と共に

うちの近くのアパート暮らし 
兄夫婦子:息子4歳、娘3歳 
両親:私と同居 

ある日仕事を終えて家に帰ると

兄嫁が玄関に立っていた。 
涙目で私に 
「いつこの家を出て行くんですか」

と聞いてくる。 
唖然としてたら、いかに自分たち

家族が苦労してるか語り始め、 
その苦労の内容のほとんどが

この家に関する事で・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
兄嫁『いつこの家を出て行くんですか!?』私「え?」兄嫁『ずっとあなた達の借金を払い続けて・・・私もう限界です!』私「借金?なんの事ですか?」 → 実は・・・

私:バツイチ31歳、娘4歳 
兄:34歳 
兄嫁:30歳 家族と共に

うちの近くのアパート暮らし 
兄夫婦子:息子4歳、娘3歳 
両親:私と同居 

ある日仕事を終えて家に帰ると

兄嫁が玄関に立っていた。 
涙目で私に 
「いつこの家を出て行くんですか」

と聞いてくる。 
唖然としてたら、いかに自分たち

家族が苦労してるか語り始め、 
その苦労の内容のほとんどが

この家に関する事で・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る