uploaded

高2の夏の夜に母と大ゲンカ! → 母『この家から出て行け!これは手切れ金(10万)だ!』私「お願い許して!」母『うるさい!早く失せろ!(バシッ』 → これで私の人生は・・・

高2の夏休み、母親と大喧嘩して

「この家から出て行け」と言われ、 
金庫から取り出した10万を

「手切れ金」だと叩きつけられた。 
そして、無理矢理10万握らされ、

そのまま玄関からはだしのまま追い出された。 

その当時、

家の建て替えの為の仮住まいをしていて、、 
最寄りの駅まで車で30分ぐらいかかる

ド田舎に住んでいた。 
近所に友人もいないので、

頼れる人はいないし、 
時間は22時ぐらいで、

もうバスも走っていないし、 
街灯もない田舎道は真っ暗で

怖くてどこにも行く所がなかった。 
しばらく泣いて謝っていたら、

玄関が開き「うるさい!早く失せろ!」

とサンダルを投げつけられ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
高2の夏の夜に母と大ゲンカ! → 母『この家から出て行け!これは手切れ金(10万)だ!』私「お願い許して!」母『うるさい!早く失せろ!(バシッ』 → これで私の人生は・・・

高2の夏休み、母親と大喧嘩して

「この家から出て行け」と言われ、 
金庫から取り出した10万を

「手切れ金」だと叩きつけられた。 
そして、無理矢理10万握らされ、

そのまま玄関からはだしのまま追い出された。 

その当時、

家の建て替えの為の仮住まいをしていて、、 
最寄りの駅まで車で30分ぐらいかかる

ド田舎に住んでいた。 
近所に友人もいないので、

頼れる人はいないし、 
時間は22時ぐらいで、

もうバスも走っていないし、 
街灯もない田舎道は真っ暗で

怖くてどこにも行く所がなかった。 
しばらく泣いて謝っていたら、

玄関が開き「うるさい!早く失せろ!」

とサンダルを投げつけられ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る