uploaded

軽自動車の横で 若い男性がグッタリした女の子を抱きかかえているのに遭遇!救急車を呼ぼうとしたら・・・

時私は大学生。
夏休みの間だけバイトで塾の先生を
していました。
日差しがジリジリと照りつけるかなり暑い
夏の日の午後。
バイトに行こうと外に出たところ、
道端に小学生の女の子がいた。
女の子は一人でしゃがみ込み、
じっと地面を見ている。

蟻でも見てるのかな?
帽子かぶってないな・・
日射病になっちゃうぞ、と
思いながら通り過ぎて3分ほど歩いた所で
忘れ物をした事を気が付いた。

めんどくさいなぁと思いながら
小走りで来た道を戻り、角を曲がって
自宅に面した通りに出ると、
軽自動車の横で、若い男性が先ほどの
女の子を抱きかかえている所に遭遇。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
軽自動車の横で 若い男性がグッタリした女の子を抱きかかえているのに遭遇!救急車を呼ぼうとしたら・・・

時私は大学生。
夏休みの間だけバイトで塾の先生を
していました。
日差しがジリジリと照りつけるかなり暑い
夏の日の午後。
バイトに行こうと外に出たところ、
道端に小学生の女の子がいた。
女の子は一人でしゃがみ込み、
じっと地面を見ている。

蟻でも見てるのかな?
帽子かぶってないな・・
日射病になっちゃうぞ、と
思いながら通り過ぎて3分ほど歩いた所で
忘れ物をした事を気が付いた。

めんどくさいなぁと思いながら
小走りで来た道を戻り、角を曲がって
自宅に面した通りに出ると、
軽自動車の横で、若い男性が先ほどの
女の子を抱きかかえている所に遭遇。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る