uploaded

【※動揺】妻が息子と一緒に風呂に入った後のことだった…お湯が白く濁ってるのを妻に問いただした結果・・・

 【※動揺】

妻が息子と一緒に

風呂に入った後のことだった…

お湯が白く濁ってるのを

妻に問いただした結果・・・

嫁が里帰りから戻ってきた。

生まれた子の風呂入れは、嫁が風呂場で子供を洗って、俺がタオルを持って待機。

俺が子供の着替えをしている間に嫁が自分を洗って出てきて、その後俺が入浴という流れにしていた。

その日は、初めて子供を家の風呂に入れた日。

一人で湯船につかってみると、お湯が濁っていることに気づいた。

 

なにこれ・・・

理由がヤバい!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【※動揺】妻が息子と一緒に風呂に入った後のことだった…お湯が白く濁ってるのを妻に問いただした結果・・・

 【※動揺】

妻が息子と一緒に

風呂に入った後のことだった…

お湯が白く濁ってるのを

妻に問いただした結果・・・

嫁が里帰りから戻ってきた。

生まれた子の風呂入れは、嫁が風呂場で子供を洗って、俺がタオルを持って待機。

俺が子供の着替えをしている間に嫁が自分を洗って出てきて、その後俺が入浴という流れにしていた。

その日は、初めて子供を家の風呂に入れた日。

一人で湯船につかってみると、お湯が濁っていることに気づいた。

 

なにこれ・・・

理由がヤバい!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る