uploaded

実家に顔を出すたび帰宅後に嫁が体調を崩す。俺「大丈夫?」嫁『言えないよ…』→嫁が実家に行った時にICレコーダーを仕込んだ結果…

結婚二年目の29歳です
実父母が嫁の家庭環境をネタに
「税金泥棒」
「息子の稼ぎ目当て
(実際には嫁のほうがry)」
「お前の妹(小一)がうちの弟ちゃん(21)に
色目を使ってる」
「股開いて結局捨てられた女の娘」
「孫にも泥棒癖がうつる」
というような内容の発言を、
私のいないところでしていた

嫁はいわゆる母子家庭育ち
義母は17歳で嫁を出産、直後に入籍するも
一年で離婚、7年前に再婚
義妹7歳、義弟6歳
パートで嫁を大学まで行かせ
「返済の苦労をかけたくない」と奨学金も
受けずに院まで卒業させた方
もちろん不貞も悪行も働く方ではない
再婚したのも嫁が社会人になった後に、
私達が勧めたから
私の父は某銀行の役席、母は専業主婦

結婚後、実家に顔を出すたび帰宅後に
嫁が体調を崩す
実家で飼っている動物のアレルギーかと
思って検査に連れて行っても異常なし
今年の正月に帰省した後も寝込んでしまった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
実家に顔を出すたび帰宅後に嫁が体調を崩す。俺「大丈夫?」嫁『言えないよ…』→嫁が実家に行った時にICレコーダーを仕込んだ結果…

結婚二年目の29歳です
実父母が嫁の家庭環境をネタに
「税金泥棒」
「息子の稼ぎ目当て
(実際には嫁のほうがry)」
「お前の妹(小一)がうちの弟ちゃん(21)に
色目を使ってる」
「股開いて結局捨てられた女の娘」
「孫にも泥棒癖がうつる」
というような内容の発言を、
私のいないところでしていた

嫁はいわゆる母子家庭育ち
義母は17歳で嫁を出産、直後に入籍するも
一年で離婚、7年前に再婚
義妹7歳、義弟6歳
パートで嫁を大学まで行かせ
「返済の苦労をかけたくない」と奨学金も
受けずに院まで卒業させた方
もちろん不貞も悪行も働く方ではない
再婚したのも嫁が社会人になった後に、
私達が勧めたから
私の父は某銀行の役席、母は専業主婦

結婚後、実家に顔を出すたび帰宅後に
嫁が体調を崩す
実家で飼っている動物のアレルギーかと
思って検査に連れて行っても異常なし
今年の正月に帰省した後も寝込んでしまった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る