uploaded

バイト先のコンビニで強盗に包丁を突きつけられた!!!→その後の方が修羅場だった((;゚Д゚))

年前にバイト先のコンビニで強盗に遭った
夜間にパートのおばちゃんと二人で
店回してたんだけど、おばちゃんがドリンク
の補充をしにバックヤードへ引っ込み
自分一人になった瞬間、サングラス、帽子
マスクで顔を覆い隠した兄ちゃんに
包丁を突き付けられた。

強盗が来たときにどのように対処するかは
マニュアル化され決められている。
まず抵抗せずにすぐ金を渡す。
その際強盗の服装や車のナンバーを
出来るだけ記憶する。
強盗が店を出てから非常ベルを鳴らし、
走り去る車を目で追って逃走経路を確認。
最後に110番。

マニュアルには何度も目を通したし
何度か練習もしたのに、
情けない話だけど、包丁を突き付けられた
瞬間から頭が真っ白になったよ。

強盗の身長を目測で計れとか無理だから。
正直強盗のジャケットの柄すらマトモに
覚えられないから。
ただ、あぁしぬんだなと思ってた。
こんな至近距離で刃物突き出されたら
まず助からないなと思ってた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
バイト先のコンビニで強盗に包丁を突きつけられた!!!→その後の方が修羅場だった((;゚Д゚))

年前にバイト先のコンビニで強盗に遭った
夜間にパートのおばちゃんと二人で
店回してたんだけど、おばちゃんがドリンク
の補充をしにバックヤードへ引っ込み
自分一人になった瞬間、サングラス、帽子
マスクで顔を覆い隠した兄ちゃんに
包丁を突き付けられた。

強盗が来たときにどのように対処するかは
マニュアル化され決められている。
まず抵抗せずにすぐ金を渡す。
その際強盗の服装や車のナンバーを
出来るだけ記憶する。
強盗が店を出てから非常ベルを鳴らし、
走り去る車を目で追って逃走経路を確認。
最後に110番。

マニュアルには何度も目を通したし
何度か練習もしたのに、
情けない話だけど、包丁を突き付けられた
瞬間から頭が真っ白になったよ。

強盗の身長を目測で計れとか無理だから。
正直強盗のジャケットの柄すらマトモに
覚えられないから。
ただ、あぁしぬんだなと思ってた。
こんな至近距離で刃物突き出されたら
まず助からないなと思ってた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る