uploaded

【切ない】大学のとき、交通事故で彼女のA子が亡くなった。→5年後、A子の命日に墓参りに行ったら今の嫁と再会して…

A子と嫁は中学時代の同級生で、高校大学まで同じだったので3人でとても仲がよかった。 
俺は高校の時にA子と付き合うことになったけど、それでも嫁も一緒に遊ぶことが多かった。 

大学2年のとき、交通事故でA子が亡くなった。 
俺はショックで葬式の後大学にも行かず部屋に引きこもるようになってしまった。 
 
そんな俺を見かねて頻繁に訪ねてくれたのは嫁だった。
正直嫁といるとA子のことが思い出されて辛かった。
俺が食わないと分かっていても毎日おかゆを作ってくれて、何もいわずにただ側にいてくれた。
夜眠るときも泣いている俺の頭を撫でながら一緒に寝てくれた。

臥薪嘗胆って話があるけど、人間っていうのは辛い気持ちを長くとどめておくことは出来ないらしい。
1週間も経つといくらかショックも薄れ、まともな食事が取れるようになり、大学にも再び通うようになった。

その頃から嫁は俺の前に姿を表さなくなった。
大学には来てるようだけど、俺を避けている感じだった。

3ヶ月くらいそんな日々が続いたある日、
俺は急に寂しくてたまらなくなって、どうしていいか分からなくなるくらい辛くなってしまった。
それで嫁に電話して、家に呼んで、抱いてしまった。
 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【切ない】大学のとき、交通事故で彼女のA子が亡くなった。→5年後、A子の命日に墓参りに行ったら今の嫁と再会して…
A子と嫁は中学時代の同級生で、高校大学まで同じだったので3人でとても仲がよかった。 
俺は高校の時にA子と付き合うことになったけど、それでも嫁も一緒に遊ぶことが多かった。 

大学2年のとき、交通事故でA子が亡くなった。 
俺はショックで葬式の後大学にも行かず部屋に引きこもるようになってしまった。 
 
そんな俺を見かねて頻繁に訪ねてくれたのは嫁だった。
正直嫁といるとA子のことが思い出されて辛かった。
俺が食わないと分かっていても毎日おかゆを作ってくれて、何もいわずにただ側にいてくれた。
夜眠るときも泣いている俺の頭を撫でながら一緒に寝てくれた。

臥薪嘗胆って話があるけど、人間っていうのは辛い気持ちを長くとどめておくことは出来ないらしい。
1週間も経つといくらかショックも薄れ、まともな食事が取れるようになり、大学にも再び通うようになった。

その頃から嫁は俺の前に姿を表さなくなった。
大学には来てるようだけど、俺を避けている感じだった。

3ヶ月くらいそんな日々が続いたある日、
俺は急に寂しくてたまらなくなって、どうしていいか分からなくなるくらい辛くなってしまった。
それで嫁に電話して、家に呼んで、抱いてしまった。
 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る